2011-08-23

  1. 2011-08-22 http://t.co/kxJlffR
  2. 今日の目標、無理をしない。無理のない程度に頑張ろう!
  3. 痛み止め飲んで、ご飯食べて、おうちの掃除して、10:30には家を出るつもりでいよう。うん。
  4. ヤバイ。真美も可愛すぎる… RT@bunkeiP_bushi: http://ws-tcg.com/ 兄ちゃ〜ん!姉ちゃ〜ん!今日の1枚は、双海姉妹イチバンのイヤシ系!真美だよー!曲は、「Do-Dai」!よろよろ〜!#wstcg
  5. 新宿駅東南口タイステ音ゲーコーナーなう!指8台ってなんだよ……
  6. タワレコ新宿店10階アニメコーナー見てきた。随分2次元の店員さんがいるのねw美希ちゃんを見てうちの娘も大満足してたよ。
  7. 旧新チル前で一休み。アイス食べたら帰るよ。
  8. 珍しく中央線鈍行で青山信濃町と赤坂取った。代行も2件取れたよー!これで507件と。#imas505
  9. 真面目にほむ撮影と、コスカ用の撮影が出来る日付の洗いだしとか、健康診断の日程決めとかやらないと。新しい衣装も作りたいけど、うん、見通しどうやったら立つんだろう…
  10. NoNoWireonfloor Tシャツのご購入は予約制となっております。数量が決まり次第、発注を行うため、予約期限を設けさせて頂いております。予約期限は8月26日21時までとなっております。既に期日が近く、申し訳ありませんが、ご了承下さい。 http://t.co/6CO0xeP
  11. 熱海、いいなぁ(アイモバ的な意味で)
  12. 親知らず抜くのって本当に体力削るなぁと実感する昨日と今日。そろそろ起きて2階の大暴れを止めないと色々ピンチ。
  13. なんで1分で完売してるの、ラブライブ
  14. 眠い、ダルい、 #律子ぺろぺろ 。
  15. うたたねひろゆきもこなあぱぱ猫井みっく。 #絵を描き始めた頃に参考にしていた人 今思うと凄く駄目な気がする。
  16. kosuke_sato0421 小田急線急行にて婆さんがお兄さんに尋ねた。「経堂は止まりますか?」圧倒的難問っ!!小田急プロの俺でさえ悩む。果たして大丈夫か。お兄さんは答えた。「多分停まらないです、、」止まるよ!にいさん残念!僕はお婆さんに停まる旨伝えた。礼をする婆さん。照れるにいさん。そして通過する経堂駅。
  17. oricon_anime 8/29付オリコンウィークリーランキング18位「READY!!」765PRO ALLSTARS リリースから2週目も7074枚のセールスで累積推定が33520枚!まだまだ伸びる勢いです♪
  18. touma0119 俺キモオタだけど女の子と手を繋ぐとか余裕でしょwwwwwwwCD1枚買えばできるよwwwwwwwwwww
  19. 今日は夜から姪に読書感想文の書き方を教えていた。手始めに「じぃじじゃなくてひろしおじいちゃんって書くと6文字増えるよ!」って言ったら、「凄く叔母さんらしい教え方……」って言われた。いや、それだけじゃなく、ネタ出しメモの書き方と起承転結にまとめる方法もちゃんと教えたよ!
  20. タイバニMX見てるけど、電波が壊滅的。バンダイチャンネル待つか……
  21. ホームページ更新『1440MEGANEキャラクター&衣装解説 大雑把その2』 http://t.co/NvAtdl7
  22. みんなが律子に性的ないたずらをしている中、私は律子とソファーで並んで座って、今日の話題にくだを巻きながらナデナデしておきます。 (PC)

Powered by t2b