2011-08-24

  1. よるほー。だんえぼちょっとやって寝る。今日の食べ過ぎは笑えないので。 (PC)
  2. 久々にやって汗めいいっぱい。気分転換になったし、シャワって寝る。 http://t.co/TCNaet2
  3. #律子ぺろぺろ
  4. 揺れた気がしたけど、盛大に気のせいだったみたい。
  5. 2011-08-23 http://t.co/gtDt767
  6. おはりつこ #律子ぺろぺろ
  7. .@doretnought@44da3@ooiminami@take796@ScorpionP おはようリプありがとうです。
  8. konamih 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルターをかけてくれる.
  9. 最近、「働くこと」について調べたり考えたりする時間が増えたなぁ。とかよその男の子が丸出しで遊ぶ噴水広場で考えてみる。
  10. galliano 紳助引退報道の影に日本を揺るがす大変な事が。これこそ一面に乗るべき事。「ムーディーズが日本国債を格下げ 「首相交代が頻繁」 」 http://t.co/wMo3TC7
  11. OISHIHAJIME 東京のみなさん、いよいよ今日・明日は30回目の錦糸町河内音頭大盆踊りですよ! もう何も言いません、来たらそのヤバさが分かるはず。僕は明日行きます! 錦糸町で会いましょう! http://t.co/BtnNvrZ
  12. masatoku しかしそれでフィルタリングできるのは薄いグレー企業ぐらいまでだろうなぁ。ブラック企業なら「今はいないけどきっと君が一号だね!」とか言って採用して現場入ったら「はぁ?何いってんの育児休暇とか取れるわけねえだろボケ辞めろ辞めろ」とかきっと余裕。
  13. Uma_pong [おしらせ]9月3日とっとりアニカル祭内で行なわれます、東方因幡祭では、地元米子の寿製菓様とコラボレーションを行ない、オリジナルお菓子「因幡のてゐのがまの穂チョコ」を頒布いたします。頒布価格は800円。買ってください! http://t.co/AvXmiHI
  14. Sango 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。「プレステージが、シリーズ物を連日連夜、執拗に発売している時は注意しなさい。他人に知られたくない名作が必ず裏で出てきている。そういう時こそ、DMMの隅から隅まで目を凝らし小さな小さなレーベルから名作を探り出しなさい」
  15. みる RT@necron: うーん? これはちょっとフォローできないなぁ。あと原則って書いてあるだけじゃないかとか言ってる人は政策文書読み慣れてない人。 > 全国のお父さんお母さん。自民党政権になると、0歳児保育が無くなるそうです - http://t.co/XMM86bO
  16. 帰りにTSUTAYAを見てみるか。
  17. youyou___ 島田紳助の芸能界引退もびっくりだけど、くまのプーさんが女の子だったことのほうがびっくりだよっ!!!!
  18. AJURIKA 今まで拡散希望した事無いんですが、これは激しく拡散希望iTunesにて「マッスル行進曲」のサントラが出ました!沢山の人に聴いてほしい!よろしくお願いします。 http://t.co/3xk9Zp7
  19. ご飯食べたい……食べようかなぁ。どうしようかなぁ。とりあえず紅茶で誤魔化すか。
  20. 96000zmunne いよいよ今夜96000zmunne!!!!! もちろんustあり!! 出演@96000z@fiberjelly@nacky@rocketmaso 19時より茶箱!! http://t.co/TWeh8K6
  21. 骨折とか捻挫ってどこに行けばいいんだろ?つか、明日やってるかなぁ。
  22. AJURIKA マッスル行進曲、開発が一時ストップしていたので先に曲だけ太鼓に収録されました。ちなみに太鼓版は本物の女性に歌ってもらいましが、iTunesにある原曲は作曲者が(以下略w RT@KonpeitoP 太鼓で見たことある曲がちらほら。これは興味が
  23. よし、明日はお見送り→病院→銀行巡りだな!がんばろー!
  24. NyackyStrike 深夜に子供放置して母親外出→雨の中子供脱走→早朝4時に子供を見かけた女性が声をかけて連れて帰ってご飯食べさせて寝かせる→女性を誘拐で逮捕、ってこれ母親が虐待で逮捕されるべきじゃないの ■女児不明:4歳を誘拐容疑…21歳ホステス逮捕 岡山県警 http://j.mp/q2PUJR
  25. RyutaroNakahara (;゚ Д゚) RT@arata_yo: こうすればエクセなると思いますよ。RT回ってきたやつなんすけどね。バグですよねwww http://t.co/r7VBWvq
  26. donguri コミケの時ある人から余計なところに労力かけてると言われて本気でむかついた。余計なところに労力かけるのがコミケなんだよ。
  27. Ustreamの「k6zmunne」にチェックイン! http://t.co/TMM18Qe
  28. くんろくさんのDJと聞いてやってきたら、何故かアッーだったでござる。 (@96000zmunne live at http://t.co/TMM18Qe)
  29. marinko1867 【プーさん好きとして拡散希望】あれはプーさんの本名がWinnie(女性名)なので作中で筆者がロビンに「“But I thought he was a boy?”(彼は男の子だと思ったが)」って言ってるだけです。イギリス特有の言葉遊び。彼の別名はエドワード・ベアでもあります。
  30. おつ!楽しかったです。 (@96000zmunne live at http://t.co/TMM18Qe)
  31. Togetter - 「ファンタ音ゲー先生」 http://t.co/R8mk1Ld

Powered by t2b