2011-08-26

  1. 起きた。アイマス見るよ!
  2. .@g_nikoyaki@Ryou23DAS おやすみリプありがとうございます。
  3. 最初っから真が可愛いぞ。あずささんと美希も衣装含め可愛いけど。
  4. なんかさっきの人舞さんっぽい……
  5. をぉ!新曲だ!
  6. しかしみなとみらい名所総揃いだなぁ。エージェントまできちゃうし。
  7. あれ、真…回…
  8. なんだこのたたみかけ方www
  9. 竜宮の新曲だ!
  10. 石油王まさやんぐPか!w確かあずさP……だよなぁ……
  11. 因みに結婚が決まっていないのに、仕事でウェディングドレスを着ると婚期を逃すは迷信かと。それなりな年齢で結婚できたし、私。
  12. .@itachaip@kuwane なんか微妙に近いのと、坂を登るのがダルいのと、普段カップルばかりと聞いて興味が低いのと(^^;
  13. 2011-08-25 http://t.co/4Jhj8A5
  14. 送り届け→銀行3箇所→お迎え→病院前の処置<今ココ→耳鼻科→横浜→叔母の歯医者→帰宅→ご飯→作業しに友人が来る。今日もめいいっぱい!
  15. ほう、ナンジャタウンアイマスですか。
  16. もしかして先読みしてサンクリ申し込みが正解だったか?
  17. 地震不発?しばらく注意かな。
  18. 横須賀線快速で位置修得を連打して蒲田羽田を取れるまで粘る簡単じゃないお仕事したよ!代行取れたよ!#imas505
  19. 横浜駅着いた。メイクアップラウンジっていいね。隣はベビー室だった。 http://t.co/vgMOTO6
  20. ん?東京は夕立なのかな?
  21. .@ei_me@kamitukiP なんだとッ!はやめに落ち着くといいな(´・ω・`)
  22. あれか、スカイツリーがまた避雷針やってるのか?
  23. ぬぅ、窓が空いてる部屋がヤバイなぁ。
  24. a1pictures うた☆プリinナムコナンジャタウン決定!期間は9月23日(金・祝)〜10月10日(月・祝)まで。詳細は→http://t.co/qvohOgr(A.CO)
  25. 丸ノ内線が川の増水で一部区間運転見合わせだ。雨、凄いなぁ。
  26. 本日のDDR。安牌に逃げたからエキストラ出ますよね。 http://t.co/t5IRg16
  27. eiitirou モンハンHD買った人が「PSPの何百時間ぶんのセーブデータ消えたギャアアス!」と言ってる件、何事かと思ったら空白状態の「PS3のセーブデータ」を「PSPのセーブデータ」に間違って上書きしちゃう事例続発してるからなのか・・・。なるほど。
  28. 雨宿りと夕飯と。帰ったら寝たい……
  29. YT_HARUKA 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学〜社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら抱くようになる。どこで心変わりするのか
  30. yanabo ヤマト運輸が荷物1個あたり10円を東北復興のため寄付!でもこれまでだと企業寄付には税金が。なんとヤマトは財務省と交渉してこの寄付(年間百数十億円)を無税にした。これ、「ほぼ日刊糸井新聞」の大スクープです!日本の企業寄付の根本を変える! http://t.co/tat4dgM
  31. 凄い! 目に見える停滞前線@江ノ島 on Twitpic - http://t.co/TausoBa
  32. ぅいにゃんと同じコメントしちゃったけど、スゴイとしか言えない(^^;
  33. 一発でエリチカ引いてたぁぁぁあああ!!! http://t.co/MezKPRO
  34. え?揺れたの?歩いていて気づかなかった。錦糸町本日3度目なう。
  35. 本日2回目の#ddr 。うっかりとダブルのメモ。 http://t.co/6p1bTXS
  36. 取り敢えず8分も16分もいやぁぁぁ!!!嫌っていってる場合じゃないのはわかった上で。あと、体力足りない(´・ω・`)#ddr
  37. スコアを環境のせいにするなというけど、爪の手入れと、厚手の靴下と、スニーカーと、爆音は大事だよ。#ddr
  38. 濡れてる白スク水ならホームページのどこかに写真があったはず。普通のスク水はわかんない。
  39. 律子をお風呂でぎゅーしてちゅーしたいから、取り敢えずお風呂に向かう。
  40. _ONION 冬コミの申し込みももう少しで完全締め切りですぞよ
  41. mediotantou 【緊急速報】バルト9で行われているヱヴァ破TV版上映後のミニイベント(司会:伊吹マヤ、ゲスト:加藤夏希)で、Qの内容は(大月氏から聞いた)加藤夏希さん曰く「大ショックで賛否両論」らしい#eva0826

Powered by t2b