2011-08-27

  1. 見てる。アカウント無くても見れるのね。 今夜はチュパ♡リコ 2011.10.5 Release!! / たかはし智秋 (0:48)#nicoch#so15415110 http://t.co/D4C14Il
  2. キングの@移籍第一弾はカバーなのね。結構ダンスを頑張ってて好感持てた。でも、体型が…移籍したての時が一番良い身体していた気がする。 (PC)
  3. しんどろさんがこの前おすすめしてくれたのってコレかな? SPANKERS - Sex On The Beach ***OFFICIAL VIDEO*** http://t.co/riln3Hp via@youtube
  4. 私が勧めたのはこっち。やっぱりこの曲好きだw CINDY - SEX ON THE BEACH (4:18)#nicovideo#nm13800333 http://t.co/71HqUX1
  5. 日付一日見間違えてて初めてお仕事失敗した!ああいうのが出てくるのね・・・#imas505
  6. ってわけでチアキングのカバー曲の原曲視聴中。 SPANKERS - Chupa Rico (OFFICIAL VIDEO) http://t.co/h44s02a via@youtube
  7. アマゾンさんのMP3DLで見つけた。これ圧縮とかいかがなんだっけ? Sex On the Beach (Summer mix 2009) [Explicit] by Toxic Sonic http://t.co/OyaMTmd
  8. 貼れるかなー。@pisiinu さんの夏コミコスプレの背中。 http://t.co/JvG7nzr (PC)
  9. ホームページ更新『1440MEGANEキャラクター&衣装解説 大雑把その3/みお』 http://t.co/Tuz9o0D
  10. 見てるというか、取材受けたよというか。ピングドラムのあの子の衣装イイネ!いいね!!!【コミックマーケット80】三日目のコスプレイヤーさんたち http://t.co/nmzFV8q#jpcul
  11. 資料のスキャンとメールは起きたらやる!寝るッ! (PC)
  12. 寝れてない。ふと、あったことがないフォロワーさんで合ってみたい人を考えていたら、みんなDDRクラスタさんだった。沖縄の人とか、兵庫の人とか、大阪の人とか、今は東京にいるけど福岡の人とか。
  13. 2011-08-26 http://t.co/KtwBuZt
  14. ぼちぼち起きてご飯食べよう…あと、洗濯物っていうか下着が部屋に転がっているのはヤバイ。制服が3つ出しっぱなしなのはいいとしても。
  15. thinarirura もしかして:「Jubeat copious」 のこと「jubeat くぱぁ」って呼ぶのの俺だけ
  16. 売り上げ連絡状は現在3ヶ月くらい滞納だけど、多分単価低いし数出てないしで面倒だから来ていないんだろうと常に放置。
  17. エロティシズムとしての制服の着崩し、お洒落としての制服の着崩し、制服の構造を見せ付ける為の制服の着崩し……
  18. kurokawa_kenji あと、服にお金かけるよりも、体型を整えることにお金を使った方が、きっと効果的です。
  19. 後30分ぐでぐでしたら頑張る。洗濯物、スキャンとメール、パレードの準備、明日の準備!
  20. 「俺のアイマス2のあずささんが覚醒したようです」が公式の「今夜はチュパ♡リコ 2011.10.5 Release!! / たかはし智秋」の再生数を超えている件について。 (PC)
  21. SUPER☆GiRLSは頑張ってるんだなぁ。もっと評価されてもいい気もする。 女子力←パラダイス / SUPER☆GiRLS (4:45)#nicoch#so15355433 http://t.co/7Dipcgk
  22. 安心のDDR率。http://t.co/wzu6xpC (PC)
  23. 一気に5企業くらいブロック&解除したので、洗濯物街の間に掃除。 (PC)
  24. 本日速報。 http://t.co/ArlX9wc
  25. 取り敢えずタイステというか、リビンに向かう。自転車駐輪場に置けるといいな。[mb]
  26. 真面目にタイステがちょい混みだった。ぬぬ。[mb]
  27. Chair_bot 近頃、貧乳が好きだと堂々と言う輩が多い。そのせいで女の子側も貧乳でも需要があると気づいてしまい、貧乳が最も輝く瞬間である“自分の胸が小さいことを気にする”要素を持つ女子が減ってきている。これを防ぐためにも例え嘘でも、公の場では男子は全員巨乳が好きというイメージを保ち続けなければ。
  28. 近いうちに東雲のDDRで色々あれしようのメモ。[mb]
  29. 3人でマッチングとか楽しそうだなぁ。4人マッチングもまたやりたいなぁ。#jubeat[mb]
  30. #律子ぺろぺろ[mb]
  31. 空から、地上からの花火をじっくりテレビで見るのもいいなぁ。[mb]
  32. 小さい頃から馴染んだ隅田川の、毎年ある花火大会。今はそんな隅田川を歌った好きな歌もあって、なんか、いいなぁ。[mb]
  33. RPM99 「ソースは2ch」だと信じなくて馬鹿にするのに、「ソースはまとめブログ」「ソースはTogetter」「ソースはガジェット通信」だととたんに信じ始める人は、何かが根本的に間違ってるので気をつけた方がいいですよ。
  34. cva1046 虎の穴さんにて夏コミ新刊「PARTY HARD」再版、入荷しましたー。逃した方は是非! http://t.co/eE8JvOX
  35. ももクロの好評価で埋まるTL。[mb]
  36. メモ。 お金持ちに大量に触れて初めて気づいた8の共通点 - http://t.co/gye1p3X[mb]
  37. ksngtthm 馬マスクを被る男性にまともなヤツはいない
  38. kuromame594 みんなでやった\メダル戦争!/ まさかの売り切れ\セット1、2!/ 冬場で寒かった\メダルホルダー!/ ちょっと安定してきた\セット3、4!/ 最後の最後で戦争\セットSP!/ #オーズ最終回前夜祭

Powered by t2b