2011-08-29

  1. 真誕生日おめでとう!http://t.co/kRd1nH0 (PC)
  2. 自転車まこまこだ!!!フラグでしょコレ・・・ (PC)
  3. 誰か、真のサイクリングスーツの特定をっ! (PC)
  4. A3原稿がスキャンできないッ!写メるか・・・ (PC)
  5. 辺りをつけていた教会は違うようで……ここもちょっと違うなぁ http://t.co/AhO7xZC (PC)
  6. YGR450 #PSSP2011のシングル部門、基準の曲が決定しました。 http://t.co/B26qfB9
  7. RT@YGR450:#PSSP2011のシングル部門、基準の曲が決定しました。 http://t.co/cVhLoDv#pssp2011
  8. 教会を探していたら、何故かチャイナドレスの写真を見つけたんだけど、やっぱり、お値段のいいチャイナドレスって綺麗なんだなぁとか思って一息ついたのでお仕事します。 (PC)
  9. chiaking58 ちなみに、“チュパリコ”とは“ペロペロ”という意味YO(^з^)-☆!!ペロペロしたぁ〜い!!…的な〜(^w^)??
  10. 本当に書いてあった。 http://t.co/pVPlHp1 「常識的に考えましょう。ユーザーがTwitter上で述べたことは、瞬時に世界中で閲覧可能となります。発言の責任はユーザーにあります。」 (PC)
  11. 明日はとりあえずCDと写真の整理をガンバリマス。このままじゃ何も作業できない!娘を8時半に幼稚園に送り届ければどうにかなる! ケイタイから出来そうな事はお布団ごろごろしながら頑張る。後、律子をぎゅーしてちゅーしゅてくる。 (PC)
  12. アニマス8話、ここも近いかなぁーと http://t.co/5OPU9Jw あと@ikazoneさんに教えてもらったこっち。 http://t.co/RmzY2k2 今度こそ寝る。 (PC)
  13. 2011-08-28 http://t.co/ScpCd4R
  14. 眠いなぁ。取り敢えずご飯と紅茶にしよう。[mb]
  15. 良いニュースって株価や円取引や先物に影響を与えるものを優先するものと、治安に関する情報であって、学校生活の延長なゴシップやしつこい不安煽りな調査じゃないよなとか、久々にTVニュースを見ながら思うなど。[mb]
  16. HootersTokyo HOOTERS ODAIBA GARDEN 9月30日まで期間延長決定♪ヽ( ´∀`)ノ♪ http://t.co/6tmzZY2
  17. TGSの帰りにフーターズという選択肢もあるのか![mb]
  18. 【めも】キッチンに譜面と曲を持ち込んで振りの調整と身体を動かしての練習を始めました。#pssp2011[mb]
  19. 律子のバドガールは既出ですか?というかなんだね、よいこのみんなはググらないでね。[mb]
  20. アケマスは破滅的にレッスンが下手な上に、パフェコミュがカンペがないと取れない人だから、基本ツチノコで5万である程度勝てていてもあまりスコアが伸びないですよ……凄く極端で底辺なアケPの意見ですが。[mb]
  21. 夜更かし良くない!昼寝良くない!と言いながらバッチリ昼寝してました。結局1時間半くらい。子供たちは元気に家の中を駆けずり回っております。[mb]
  22. kiri_yan リアルの人には垢バレしてないから大丈夫…と思っているそこのあなた、もしあなたの大人しい友人がtwitterで「セックスしたいでしゅううううう」とつぶやいてる現場を目撃したらどうしますか?そっとしておくでしょう?つまりはそういうことです
  23. 実は幼稚園ママにも垢バレしていたりして…… #律子ぺろぺろ[mb]
  24. upfordead ぱっつん&腰まであるツインテに、あまえんぼ袖のカーディガン、白レースつき黒ニーソの二次元みたいな女の子がDDRやってる
  25. IEEE80211 美少女ゲームに登場した女装少年96人を掲載『女装少年ゲーム大全』発売#akiba http://t.co/Mss9K2w
  26. yuukikuroda 乳頭 #ケーキ入刀に使ってはいけないもの
  27. ケーキ入刀で乳頭を見たことあるんだけどどうしよう[mb]
  28. RT@SuzuKey: 【何の音ゲーか分かったらゲーセン行きすぎ】「音ゲーやりてー」rb?「ピアノじゃだめなの?」寺「ダンス教室いけよ」DDR「ギターも買えないの?」ギタフリ「あのドラム音変じゃね」ドラマニ「ガチャガチャ五月蠅い」ポプ「祭り行け」太鼓「えと……し、四角いね!」指
  29. SuzuKey 【何の音ゲーか分かったらゲーセン行きすぎ】「音ゲーやりてー」「ピアノじゃだめなの?」「ダンス教室いけよ」「ギターも買えないの?」「あのドラム音変じゃね」「ガチャガチャ五月蠅い」「祭り行け」「えと……し、四角いね!」
  30. GameSpotJapan 恥ずかしいツイートを勝手に投稿する目覚ましアプリ「OKITE」 http://t.co/wSSWqMp
  31. harukazechan 嫌いな芸能人に死ねだの消えろだの好きほうだい書いてスッキリしたんだから、その芸能人を怒らせたら本望じゃないのかなあ(ω)嫌いな人に優しくされたいなんて、どこまでも甘えないでくださいな(ω)さいなさいな(ω)ほなさいなら
  32. よくそんな話を聞くから問題ない QT@Caellum: なんか土曜日からずっと「気の強い女ほどアナルが弱い」ばっかり言ってて、そろそろ人格疑われるんじゃないかなって思った。
  33. megagiga_jp ピアノじゃだめなの?…TEKNOWERK ダンス教室いけよ…バスト・ア・ムーブ ギターも買えないの?…三味線ブラザーズ あのドラム音変じゃね…ロックントレッド ガチャガチャ五月蠅い…VJ 祭り行け…サンバDEアミーゴ えと…し、四角いね!…リズム天国(ドットが粗いね) 正解だろ?
  34. IGNitH91 【募集・拡散希望】日焼けキャラオンリー 2011年10月29日(土) 那覇市民会館 http://t.co/lBFkR7T 応募締め切りは本日いっぱい!駆け込みするなら今です#imas#idolmaster#vwy2011
  35. 錦亀糸戸町。普通だ。[mb]
  36. 南陽砂町。うん、これも自然だなぁ。[mb]
  37. h_teruya 【告知】沖縄アイマスオンリー「バケーション・ウィズ・ユー!」のオンライン申し込み締切りは今日の23時59分59秒です! http://t.co/a6gtxDx#imas#idolmaster#vwy2011#imas505 via YoruFukurou Retweeted by quisty
  38. syuka_im 【ある職場の風景】 俺「今日真の誕生日だよ」同僚A「公式のTOP絵変わってたよね」同僚B「ケーキ買って帰るわ」 この人たち本当にアニマスからのPなのかな……
  39. mensath このタイミングで告知だ! ラブライ部員課外活動 "裏"打ち上げ! http://t.co/E7qjt9N
  40. ラブライブ組曲だとっ![mb]
  41. imasnews765 「ドリクラ」や「アイマス」、「サクラ大戦」のライブに見る”歌の力” http://t.co/9WZO0aN
  42. なんだと! RT@g_nikoyaki: 【恐れながら】まっこまっこりーんな音マスをG.が開始しました。 http://t.co/8vSYaEj

Powered by t2b