2011-08-28

  1. ed4ein バイト終わって駅に向かってますが、道汚すぎ! ありえない。 うちわとか食べ物のごみとか、そこら中に散らばってる 綺麗な花火見に来たんでしょ? きれいに帰ろうよ(;´д`) http://t.co/0SlJeA4
  2. 2011-08-27 http://t.co/jvvehs7
  3. 準備運動なう。 http://t.co/WzHnieG
  4. ed4ein マミられてみる http://t.co/ErCCOEx
  5. れいどっくの旦那、5thなう。 http://t.co/jqhhunG
  6. ed4ein 【超速報】上板主催れいどっくさんがDDR5踏んでる! http://t.co/BV9StGL
  7. そろそろ、本日速報。 http://t.co/e828uLE
  8. TE_I_RE_S_SA_P 【音いじり】メガゴで流した「いっぱいいっぱい」晒してみた(イントロ長すぎ注意) http://t.co/spj8PXD
  9. 本日速報その2。コスイベ横目にとしまえんです。さっきのDDR5thはプール敷地内のものですよ。 http://t.co/i3mI1iW
  10. 今日、もうDDR4クレ踏んでいるんだけど…[mb]
  11. なんだと… RT@kagami_rituko: アドアーズ多摩センター・・・9/4閉店か(´・ω・`)[もばつい!]
  12. 年一回の恒例行事、ハッピースカイなう。 http://t.co/CeRfthV
  13. 帰宅ってお風呂って着替えて一息。取り敢えず日焼けあとが凄いかも。普段見えるわけがない場所だけど。[mb]
  14. 取り敢えずごはん。[mb]
  15. 今日のゴウカイジャーをチラミ。古典なこのネタをゴウカイジャーというか戦隊モノで見るとは思わなかった。[mb]
  16. 洗濯物を干したら、アニマスの教会に似ている教会にの写真を引っ張り出そう。スキャンしてメールした後だけど。あと、検証用の画像募集…[mb]
  17. しかし、ビンゴだとすると距離がヤバイのだが>アニマス8話の教会[mb]
  18. あとでみる。 コスろけTOP - http://t.co/OcFtH5j[mb]
  19. TMR15 実は何度もアニサマへの出演の打診を頂いていたのですが、実現ならず... そんな折りにネット投票でT.M.R.の出演希望が1位になったことを受け、是非皆の気持ちに応えたい一心で、お願いし、サプライズというカタチでの出演が実現しました!だから、今日のは、皆で創ったライブなんだよ!
  20. relations72 360版とPS3版の違いはさ。等身大POPを買える権利があるかどうかさ
  21. akimi_o Twitter利用規約、最初のTips「常識的に考えましょう。ユーザーがTwitter上で述べたことは、瞬時に世界中で閲覧可能となります。発言の責任はユーザーにあります。 http://t.co/WztN9Eg 」これはとても重要で、これがわかっていない人がけっこういる
  22. #律子ぺろぺろ[mb]
  23. upfordead 【定期post】週一お絵描き部では部員を募集しています。週一で絵を描いてハッシュタグをつけてアップするだけ!参加はどなたでも随時ご自由にどうぞ。 http://t.co/zxhyOhW#oekakiaweek

Powered by t2b