2011-09-02

  1. mae_kawa アイマスオンリーイベント】iDOLPROJECT7は11月23日開催です!! http://t.co/co7jhlg 【アイプロ7】
  2. 腹ヘリなのでスナック食べながらアニマス待機。[mb]
  3. お仕事きたぁぁぁ!!![mb]
  4. 混ざりすぎだwww[mb]
  5. へ?挿入か![mb]
  6. 冷麺だ![mb]
  7. どんな段落ちなんですかwww[mb]
  8. 問題は来週律子がブルマをはくかどうかかもしれない。 #律子ぺろぺろ の人的に。[mb]
  9. 秀吉かわいいよ秀吉!あぁもうずっと眺めていたい![mb]
  10. メモ的に。去年のPSSPの動画を全部見て、一通りダンエボ踊ってからまた振り付けを練ろう。このまま決めるとアレがアレで凄く心残りになる。#pssp2011[mb]
  11. 後、難易度が低い4〜6辺りの曲を踏もう。あと、足りないと思ったものを書き出そう。[mb]
  12. あと、譜面を書き出し直さないと。カスタムした譜面の方が色々使いやすい。[mb]
  13. 2011-09-01 http://t.co/fafj2x5
  14. 全身が映る鏡があるダンススタジオって時間レンタルいくら位なんだろう……鏡で細部確認しないと色々不安……[mb]
  15. だって全部決めた後に、何か動画で見るとここが物足りないとか、筋力足りてないから無理とかなったら嫌じゃないですかー![mb]
  16. 雨音が怖くて起きた@江東区砂町[mb]
  17. Shingi > 「Eye-FiカードはSDHCの規格ではなく、SDHCメモリーカードとは認識していない」 ……またもやドゲザーするハメにならなければよいが。 / 東芝無線LAN機能付きSDHCメモリーカード「FlashAir」 - デジカメWat… http://t.co/7HClIiu
  18. resetmidnight 新卒採用も年々面接ドタキャンが増えてるし同じ流れか RT@sasakitoshinao: 「大卒」の価値が消滅したいまの日本の強烈なリアル。マクドナルドに最近年配のスタッフが多いのはそういう理由だったのか。/大学と居酒屋と夏の日のキミに http://j.mp/njhH0R
  19. 大学と居酒屋と夏の日のキミに - http://t.co/n6JWZCp 大学も今はそうなのか的な。[mb]
  20. 本当に台風は東京だけ避けちゃったの?凄く晴れなんだけど。[mb]
  21. 7月に電話して、8月末と言われ、電話したら9月1日と言われ、電話したら今日は居ないから明日と言われ、今電話したら暫く出張でいつ返事が出来るかわからないけど折り返しますとか。こっちが全面的に悪いとはいえ、心が折れそう。[mb]
  22. #co8046#jubeat の大会の選曲をお待ちしてます。条件は「コピオスで削除対象曲」「各生主1曲1譜面まで」お気に入りを今夜23時くらいまでに教えて頂ければ幸いです。教えて貰えなかったら個別に@飛ばしますわ。 (PC)
  23. なるほど10年で2000万円か・・・ (PC)
  24. 因みにコピオス削除曲は一番難しくてLv10のKick It Out、その下がLv8が16曲な感じなのでそこまでひどい感じにはならないかと#co8046 (PC)
  25. 作ったのでがっちり弄ってデフォルト質問に答えてみた。 座右の銘など、あなたの好きな言葉はありますか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/3BT2xqV
  26. 明日から1週間この大会をやるのメモ。endscape(赤/Lv6)選曲者RedLotus、ワープ(緑/2)選曲者G.、scatman(黄/5)選曲者なまくら拳#co8046#jubeat もう一回出来ると思うので、まだ選曲は募集中なのだよ? (PC)
  27. 「あんまりプレイされてるところ見たことないけど俺は大好きな1曲」があまり思いつかない。だいたいそれなりにやってるところを見かけるんだよなぁ。 (PC)
  28. 後、jubeatは余り曲が聞こえないからやってるのかどうか分からない。 (PC)
  29. 落としてご飯にしよう。うん。 (PC)
  30. よく児童館にいる恰幅の良い声が大きいお母さん、ヲタが判明。まぁ、こっちは自重しないでアイマスグッツを使って持ち歩いているから、最初から向こうは判別していたのだろうけど。ホムペとかもばれてるかもなー。かといって今後態度を変える訳じゃないけど。
  31. カラオケで音ゲー版権曲歌ってきた!たまには大声で一人で歌うのもいいね。みんなで合唱するのも楽しいけど。[mb]
  32. ume_blackP_RX 千早が歌声の強化のためにモリクミみたいな体型になった画像ください
  33. スタバなう。 http://t.co/UtFTOUq
  34. メモ。明日通るからオファーをこなす場所。市ヶ谷、四谷、池袋。#imas505[mb]
  35. 昨日買ったバカテストスナック。 http://t.co/fQIcDNh
  36. 「あんまりプレイされてるところ見たことないけど俺は大好きな1曲」あった。WE are disっ娘4つ打ち命。[mb]
  37. お腹が減ったから、湯船で温まって、お茶を飲んで、日記書いたら寝る。明日もやる事盛りだくさん!(主に家事)[mb]
  38. mesotabi あるふぁふぁぼったったー (@ui_nyan@so_uk_ryou )の二人が今日もイチャイチャしてるので結婚してベッドの中でヌチャヌチャすれば良いような気がしました。そしてあるふぁでまったったー(@hkdmz )乱入とかって薄い本書くわ俺。
  39. 日記書いた!落ちをどうしたものか。 http://t.co/GWhm2Bc
  40. ないな。 RT@wabisukeP: 貴音Pに変態はいない
  41. 今日のカラオケでちょっと悔しかったから、偶然の確率を練習したいなぁ…。次に行くのはいつなのかわからないけど。[mb]
  42. 変態率が低いのはやよい、あずささん、響、かなぁ。個人的な感想だけど。[mb]
  43. 新録・偶然の確率/我那覇響 #アイマスカバーリクエスト[mb]
  44. yukkurot コスプレしたい人はコスプレして女装したい人は女装すればいいと思うの。それ以上でもそれ以下でもない
  45. 花火じゃないと無理。 #指で何マーカー使ってる[mb]
  46. あとでみる。 小鳥さんの魅力を三行程度に纏めて教えてください! - nmopインタビュー - http://t.co/1VWMpN7[mb]
  47. syatten 実はNoNoWire on floorまでもう一週間なんですよ!皆さん知ってましたか!僕はいま思い出してビビってます
  48. 久々に更新してみた。QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/5W5iNxD

Powered by t2b