2011-09-03

  1. 大会登録しようのメモ。 (PC)
  2. #co8046#jubeat 大会9/9まで開催中!ID340741048228、endscape(赤/Lv6)選曲者RedLotus、ワープ(緑/2)選曲者G.、scatman(黄/5)選曲者なまくら拳です。コピオス削除対象曲を各生主1曲1譜面で選んでもらいました (PC)
  3. あああああホスト部今だっけ?TV前に行く気力がない・・・ (PC)
  4. ワンセグホスト部チラ見。悪くないノリだw (PC)
  5. しげちゃんの女装というかwwwいいなぁ、コレwww (PC)
  6. Googleロームじゃないと見れないけど、面白い。キミヲマッテル. http://t.co/LBlrkpl OK Go x Pilobolus - "All Is Not Lost"#notlost (PC)
  7. 好きな人と一緒にいるのは幸せ。好きな人を眺めているのは幸せ。私の幸せのしきい値は低すぎるのかなぁ。 (PC)
  8. だって、かぁいいもん。カワイイ子を見ていると頬が緩む、幸せになる。一緒に頑張ったりするのも嫌いじゃない。うーん、ポジティブすぎるんだろうなぁ。申し訳ない。 (PC)
  9. 10時には寝るつもりで、超腹減りだったのに何やってるんだろう…… (PC)
  10. とりあえず横になろう。うん。好きな曲、何も考えないで聴ける曲を聞こう(※ただしユーロは除く (PC)
  11. 2011-09-02 http://t.co/PMXrybU
  12. とりあえず段ボールと紙ごみ捨てて、ご飯食べて、おうちの縫い物しよう。ヒングドラムも見ちゃおう。[mb]
  13. #co8046#jubeat 大会9/9まで開催中!ID340741048228、endscape(赤/Lv6)選曲者RedLotus、ワープ(緑/2)選曲者G.、scatman(黄/5)選曲者なまくら拳です。コピオス削除対象曲を各生主1曲1譜面で選んでもらいました
  14. 今日は神保町のスマイル館でマジアカ大会なのか。[mb]
  15. FillP 早いもので一週間前になりました!やべえ、やべえよ NoNoWire on floor - MOGRA 秋葉原 http://t.co/OlgaSqL
  16. 安定の斜め上なコラボだなぁ 仙台貨物 : 仙台貨物、まさかのキティちゃんとコラボ / BARKS ニュース - http://t.co/OVK3Pvg[mb]
  17. CHE_ch0ri__s0 音ゲーを始めるなら】jubeat→音ゲ初心者多め、後ろの人からプレイが見えなくてオススメ /ポップン→簡単モードあり。初心者・女の子も多い。/リフレク→タッチ式なのでスマフォアプリ感覚でできる。一番新しい音ゲなので新規参入しやすい /IIDX→人間を辞める覚悟がある人向け
  18. TGSの一般公開1日目の、サポーターチケットが1枚浮く。ほぼ間違いなく。[mb]
  19. 後、日曜日のアイマニSP行けなくなった。[mb]
  20. 眼鏡の美希が可愛すぎて幸せ。 【コラム・ネタ・お知らせ】  宇宙最速!アイドルマスター BD&DVD1巻 ジャケ絵公開! - アキ.. - http://t.co/CPxzC6q[mb]
  21. ファン強化のみで、自力オファー消化34815人。ブーストしておけば良かった…#imas505
  22. あー、フライヤー忘れたorz明日は忘れないようにしよう。[mb]
  23. あと、帰りに丸井のオカダヤ見に行こう。欲しい布が全部売っていれば万々歳。[mb]
  24. 秋葉原の人多いなぁ。挨拶だけでもしたいな。[mb]
  25. 仮面ライダーと打ったら、(o\o)と変換された。さすがアイスと打つとAice5が出てくる携帯だな![mb]
  26. #エステ行ってきた 。後3回で全身が1回、部分集中が2回らしい。ふくらはぎと……二の腕かな。かなり痩せてもう二の腕に前みたいな柔らかさは無いとはいえ、太いからなぁ。[mb]
  27. ばるたんせいじん→(V)o\o(V)出てきたよ、うちのP901iめwww[mb]
  28. 秋葉原についたにょー。何かげんなりする事が起きたにょー。にょー。[mb]
  29. 買い物帰りに錦糸町タイステを通ったらテクニカが入ってた。今日入荷だったらしい。ダラバーもあるし何気に凄い店だよなぁ。[mb]

Powered by t2b