2011-09-05

  1. 2011-09-04 http://t.co/bGLRv40
  2. メンテが始まっていたでござる。せっかく今日の児童館の反対側までエリア取りに来たのに…#imas505[mb]
  3. ki4mo103 #copious未収録 RT@laundrypanda: 今日のオススメは大迷惑だよ!#jubeat
  4. antiroid コナンは麻酔針で犯人を眠らせて変声機で「私がやりました・・・」って言えばいいと思う。
  5. 11/23がアイプロ、11/20がまこさい、10/29が沖縄、9/18がアイマニ、で合ってるかな?#imas[mb]
  6. 因みに今年後半のアイマス同人誌即売会は、全部用事が被っていて行けなかったり。さて、児童教室だよ。[mb]
  7. 全力で開けておく! RT@kawakami5102: …6月23日空けておいてもらえると嬉しいかも?と予定は未定だけどつぶやいてみる?
  8. 今日の#ddr 。ダラダラと。 http://t.co/kuphos3
  9. 「私の眼鏡、スキ?キライ?」と質問してまわってるのは誰なんだろう・・・ (PC)
  10. DDRX2のスコア集計ツールをDL&起動。踏んでいない譜面の多さに、うん、ごめんなさい。 (PC)
  11. アイモバにバンナムID登録してきたよー。絆も登録出来るのね。[mb]
  12. ビートマニアの中心にたれぱんだと見間違える。 RT@Kano_P:@kawakami5102 ビートマニア中心のダンパですか?
  13. 999cc メイド服専門店っつーから見に行ってみれば扱ってる商品が全部ポリエステル100%ですよ。ふざけんな、メイド服は綿100%に決まってんだろ!!作業服なんだよ!!化繊で料理させんのかお前のご主人様は!!!!!
  14. V_Jump スライム肉まん!? ファミリーマートさんで展開とのこと。#DQ25th http://t.co/LQY8GEd
  15. 16:15になったら、息子を叩き起こそう。それまで作業だのなんだの。 (PC)
  16. e-AMUSEMENT GATEに登録したものの、まだ色々反映されていないっぽい。というか、何が出来るかサッパリわからない。 (PC)
  17. 自分に一番似合うと思うコスプレと、自分が一番気に入っている(好きな)コスプレを教えて下さい。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/M0EVwKt
  18. アイマスとの出会いのきっかけは? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/IKWpq9M
  19. みてる アイマスにハマったエピソード、そして伊織にハマったエピソード。 もしよければアイマスの前には何にハマっていたかなど教えてください。 - 柚子 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/vFNwhGb
  20. noiehoie 「法律に違反していないから問題ない」「意思決定のプロセスを踏んだから問題ない」「誰にも迷惑をかけないから問題ない」ということで、破廉恥な行いが正当化されるのであれば、それはもはや、法治主義でも民主主義でもなく、単なる、「近代的な野蛮」でしかないと思うぞ。
  21. noiehoie 前にも書いたけど、この国には宗教的戒律の代わりに「恥」の概念が戒律の代替を果たしていた。しかし「恥の概念」は崩壊し、今や人々は「迷惑」という価値判断だけで行動を律している。この価値体系の中では、「恥ずかしいけど迷惑はかけない」という行為は肯定される。もはや文明の危機だとおもう。
  22. 業界初!!仙台でボードゲームしながら友達・恋人作ろう D−ai http://t.co/FfzetD5
  23. isk_twit やべぇ。これ仕込みたい。 CDケースを紙で手作りする方法 | ハウコレ http://t.co/YtLr0gS
  24. 眠いから身体を動かせば目が覚めるかなと色々やっていて、中学の選択授業でダンスを取ってその参考にと父親がダンス甲子園のビデオを持ってきてくれた事を思い出してみた。ので呟いてみる。その時から太郎ちゃんは好きです。[mb]
  25. ダンス甲子園って覚えている、知っているのは間違いなく同年代だよねw[mb]
  26. orizzonte いくら安いからってポテトのLは一品で500kcalオーバーなんだぜ…
  27. f_tomo_412 公式RTされた数だけjubeatで新規フルコンボしてやんよ
  28. 律子と一緒にきゃっきゃうふふとダンスセントラルやりたい。いや、買ってないですけどね……DDR引っ張り出すか、ダンエボやるか……[mb]
  29. hide_loopcube はちまと刃のセガTGSサイトの未発表情報へのアクセスについての2chコピペ記事はセガを本気で怒らせたようだな。サーバー止めて対応とは判断早い。でも開発会社の一つは彼らと蜜月だからなー。そりゃまあ発売延期にもなるよね!#TGS2011
  30. kawakami5102 なんかね、クラブって所は慣れてない人からしたらとにかく酒飲みまくって他人の迷惑顧みず暴れ放題暴れまくって『酒飲んでて記憶無いわゴメンネてへぺろ(・ω<)』な空間と思われているような気がしないでもない…そういう残念な人は本当にごく一部なんだよ…たぶん
  31. なんかクラブのマナーとか雰囲気がどうのこうのな流れ?[mb]
  32. imasnews765 東京ゲームショウ2011にPS3アイマス2試遊台出展 http://t.co/8htijg0
  33. kakeimeguru RTされた数だけマクドナルドのポテトL頼んで食べる
  34. さて、日付が変わるまでにもう1エリア取れるのか。[mb]

Powered by t2b