2011-09-07

  1. 12時オファーが来ちゃったから、青梅投げてみた。[mb]
  2. arakiP 羽根が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたい? 「はい」「いいえ」「そう」
  3. 指は簡単なようでいて、層が広いゲームだからなぁ。全譜面クリアできて初心者卒業は暴言だと思う反面、真理でもあるのよね…[mb]
  4. 2011-09-06 http://t.co/Y9VqtBe
  5. ついかっとなって羽田で代行を3件投げてみるなど。#imas505 …そろそろ着替えて荷物詰めて出ますかね。[mb]
  6. いつも飲んでいる紅茶が無かったので、カッとなって茶葉を買ってみる。ティーサーバーも出すかなぁ。 http://t.co/agFkX2I
  7. #co8046#jubeat 大会9/9まで開催中!ID340741048228、endscape(赤/Lv6)選曲者RedLotus、ワープ(緑/2)選曲者G.、scatman(黄/5)選曲者なまくら拳です。コピオス削除対象曲を各生主1曲1譜面で選んでもらいました
  8. o_tawarada NTTドコモスマホでも「iモード」コンテンツを利用可能に・・・http://t.co/EWLQA86
  9. 本日の#ddr 。曲を覚えればどうにかなるかなぁ。 http://t.co/mwgZffm
  10. 今日の息子。因みにアケプラ1プレイ排出なし200円、排出あり300円。一台設置。メダプラスは3台設置。 http://t.co/bnZ4xt5
  11. 久々にコスプレ衣装作り開始。 http://t.co/sq0e60T
  12. TThonten 9/17-9/18に幕張メッセで開催されます「東京ゲームショー2011」の入場券、当店にて1000円以上お買いもののお客様に無料進呈中!たくさんあります!スタッフからは特にお伺いしませんので、お会計の際「ゲームショーのチケット下さい」とレジスタッフにお伝えください!
  13. 型紙描いた!疲れた! http://t.co/D3CF8kI
  14. cospicnic 【うみなかコスロケ経験者拡散希望!】ネット界隈で、ここ数日の間に「血糊と武器を持ったコスプレイヤーがロケをしていた」という話題が多く出ているようですが、(特にその現場を見ていない方は)この件についてのメールでのお問い合わせを公園に直接行わないで下さい。
  15. 1x1x1 9月DJまとめ 9/17 ビア充12 http://t.co/JunsGc1 9/18 Aki-Bug http://t.co/Gapr3Gl 9/24 デジアナ http://t.co/8qTXBRY #ビア充12#akibug#digiana
  16. cospicnic 【うみなかコスロケ経験者拡散希望!】また、うみなかがコスプレ禁止になるかもしれないという噂が拡散されておりますが。「デマ」とお考えいただいて差し支えありません。公園に問い合わせが殺到しており、業務に支障をきたしております。
  17. 律子はキャッチャー兼任監督。それだけは譲れない。でも後はわからない。[mb]
  18. あ、明日のお昼ご飯はマックのポテトにしようかなあ……芋まつり……[mb]
  19. taisukekurosumi 今の20歳前後の、特別音楽とかやってないけど、クラブは好き!みたいなコにいわゆる70年代ミュージックを聞かせたらどう思うんだろう? 僕らでもリアルタイムではなかった音楽。ただ、イケてない!と言われて終わるのか、違う価値観でアリじゃん?と言われるのか…試してみたい気がする。
  20. 最近の若者は、覇気も根性もない。竹原さん、一喝してやってください。 [Webマガジン 月刊チャージャー] http://t.co/vmp42yu
  21. ホームページ更新『TGS向け衣装製作記』 http://t.co/KuLnrZ3
  22. 秋月律子女史が大好きなようですが、彼女に対する思いなどを可能な限り語ってください。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/ZChMXui
  23. 音ゲー暦と、音ゲーの魅力について教えてください。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/5h9Z692
  24. 最初にコスプレをしようと思ったのはいつで、どういったコスプレをやりましたか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/6uGgynb
  25. 貴方にとって着物ってどんなイメージ? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/B61HOdt
  26. メモ程度に。今年のTGSは何年かぶりにTCA、東京コミュニケーションアート専門学校さんでコスプレコンパニオンとして働いております。2日ともいますので専門学校ブース付近にお立ち寄りの際はよろしくです。 (PC)
  27. 因みにまだTGSのコスプレの詳細は言えないのですが、言ったときに吹くなよ!絶対だぞ!私は資料もらい直した時に吹いたけど。[mb]
  28. あと、あと、TGSアスナちゃんも一緒です。Q&Aな二人でいますよw[mb]
  29. むにゅう……[mb]
  30. MunaitaAtsushi5 今日の「ホンマでっか!?」の大泉洋の人生相談まとめ→「IBS(過敏性腸症候群)」「痴漢になる」「鬱病(仮面鬱)」 治療法→「ヘソにドライヤー」「毎朝母親に肛門を舐めてもらう」「武田先生に舐めてもらう」「奥さんに舐めてもらう」 本人の感想「何もいいことがなかった。」

Powered by t2b