2011-09-06

  1. 結構リストに入れたなぁ。 http://t.co/J6OYDCw (PC)
  2. 確か前も同じ事で驚いた気がする。「あ、同い年っていうか同学年なんだ」って・・・とかおもうインタビュー眺めてるなう。 (PC)
  3. 後で読む 【連載】WEBラジオ訪問記:第8回「ラジオドリームクラブ」最終回レポ&水橋かおりさん・後藤邑子さんインタビュー #dreamclub http://t.co/O77khyo via@GameSpotJapan
  4. ご飯炊いて寝る。寝れなかったらストレッチなり晩酌なりする。 (PC)
  5. TGSまであと11日なのか……そりゃ、突貫工事もいいところだなぁ……明日保育所の空きを一応調べておこう。 (PC)
  6. 2011-09-05 http://t.co/8ZphGDU
  7. 9月6日だ!黒井社長お誕生日おめでとうございます![mb]
  8. 167位だった。765日効果凄い。#imas505[mb]
  9. 集金詰めて、水筒詰めて、着替えてそろそろ出ないと。[mb]
  10. skd7 そもそもメイド自体が資本主義社会の雇用のひとつなので会社員は人権侵害と同じレベル。社会主義の思想なら抗議あっても、その代わりメイドだけじゃない。 <メイド喫茶は人権侵害? 中国でブロガーの主張に賛否両論> http://t.co/9FMH3Li#niconews
  11. 後、からあげ危険。ポテト危険。今日はタイバニ見たら直ぐに布団に入るよ……体重減るわけ無いよね、あれだけ食べたら…[mb]
  12. s_tsugane インタビューズは、気になる女の子に「今の彼氏と付き合って何年ぐらいですか?」と質問して「彼氏いまいません」という回答をみてガッツポーズするか、「3年ぐらいです。ラブラブです\(//∇//)\」という回答をみて立ち直れなくなるかの二択をするためのツールと聞きました。
  13. 今日の#ddr ダブル@南砂ラウンドワン。ぎゃぁー。音量が上がったけど、1Pの下パネル?がまれに不具合を起こすらしい。 http://t.co/s1UsnAL
  14. 欲しいCDがあるけど、アイマス以外にお金をさく余裕は余りなく、CDを買っても保管場所に困る。それならituneストアーを活用してもいいのかなぁとか。中古CDより作り手に還元されそうだし。[mb]
  15. naoina ついったー初心者はリプライで会話して、中級者は非公式RTで会話して、上級者は空リプライで会話して、超越者はふぁぼで会話するって本当ですか?
  16. 空リプは最近気付かない事が多いから困る。[mb]
  17. DDR1クレ4曲で消費するカロリーはエキストラ狙いだと70くらい、スキルアップを考えると100くらい。おにぎり1個のカロリーが200くらいで、2クレやればその分使えるなら、TGSまで指やらないでDDR頑張った方がいいんじゃない?のメモ。
  18. 手帳持ってきたのに、ボールペン忘れるとか。とりあえず携帯のスケジュールに書いて、ボイス辺りにでも書くかしら?[mb]
  19. 嫌われる原因は色々思い当たるけど、あのあからさまで、隙あらばお前を全力で攻撃する!的な態度は私だからなのか、友人以外の全員にそういう態度をとるのか。もやもやするのもなんなので、児童館の先生に軽く聞いて見ますかね…[mb]
  20. 帰ったら、ご飯を作って方々にメールなのです。用事1件やって、普通の乾電池買ったら帰るのだ。[mb]
  21. 今日は普通なお母さんのコスプレを頑張ってみた。あまり意味も効果も無かったみたいだけど。 http://t.co/xjhJo2q
  22. 以前はバーコードなどで書籍を管理されていたと記憶しています。現在はどのような手法で蔵書を管理されているのでしょうか、またどこに所蔵しているのでしょうか。 - masatoku [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/C9dMZli
  23. [DDR]TGSまでDDRダイエットするためにドリル埋めようぜ!のメモ。 http://t.co/vXMgU5H
  24. マスターアニメーションの情報入ってない!当たり前か。先にご飯。 (PC)
  25. ポプステの写真を発見してみた。http://t.co/BlHDi1O
  26. 娘の小学校の書類を読んでいた。人気具合が色々予想通りだなぁと。人口の推移を含めても。後、豊洲地区は本当に洒落になってないなぁとか。
  27. ふにゃー!バニーちゃーん!たいがぁぁぁ!!![mb]
  28. mitorin_ 東京人あるある 東東京民:23区以外は全て田舎 西東京民:23区でも西とか北は基本田舎 共通:他県民は東京は端から端まで都会だと思ってると思ってる
  29. 後、武蔵野辺りの人は隅田川越えたら千葉だって主張するよね…[mb]
  30. 雨で電波が限界の予感。ノイズばっかりで見れない![mb]
  31. たかねさまに担当を変えたままお布団に入るのだ。[mb]

Powered by t2b