2011-09-19

  1. 2011-09-18 http://t.co/XHrP6Zxz
  2. えーと、バドガールだった人です。#akibug[mb]
  3. しかし、アキバグ帰りが何人いるんだ、江戸湯。#akibug[mb]
  4. もちろん、イベントは楽しかったですよ。久々に色々な曲を聞いて、うん、本当に音を楽しんだ。これで2000円は本当にお得だよなぁ。[mb]
  5. うっかり目覚ましを鳴らしてしまった。ぼちぼち帰ろう。[mb]
  6. ねーむーいーよー。1時間くらい布団で寝れたら御の字。[mb]
  7. ぼちぼち起きてみた。[mb]
  8. yoyogirobota 【見つかるまで毎日RT希望】代々木の大人のオタク向け居酒屋「秘密基地酒場ROBO太」ではアルバイトを募集中!週2回でOK!息抜きで働いてみませんか?明るく元気な方募集!コスプレ好きな方!詳しくはhttp://t.co/enzV3fc1
  9. 二度寝から起きたなう。紅茶飲むか…[mb]
  10. 複数枚貼り付け出来るのかな? http://t.co/iQWXZtNo
  11. 今日の#jubeat 曲別メモ。 http://t.co/phrDYSdV
  12. ある意味SIRIUS #弐寺何作から始めた
  13. 1.5。でも一番やっているのはX2。 #DDR何作から始めた
  14. noiehoie 早稲田あたりのケツの青い大学生と話してると、「デモなんかやっても世の中変わらん。起業して、江副さんとか三木谷さんみたいになったほうが世の中かえられる!」とかいいだすけど、現実を見てみろよ、だれが江副や三木谷の言うこときいてる? まだデモやってる労組のおっさんの方が世の中変えてる。
  15. さて、e-amu GATEが相変わらず安定してくれないので、こう、写メで記録を撮ってない分がわからなくて、色々やきもき。とりあえず今日は帰宅。明日からまた頑張ろう。[mb]

Powered by t2b