2011-09-20

  1. 2011-09-19 http://t.co/5MMLyHkR
  2. 眠いけど、着替えて、ゴミをまとめて、お見送りと買い物いかないと。なんか可愛い服でも着て、元気出しますかね。[mb]
  3. 明明後日はダンマス7なんだなーガクブル。とりあえずサイリウムはもうちょっと破壊力がありそうな選曲にしようかなーとか。[mb]
  4. 後、日曜日のTGSステージは、アイマスに興味があるけどちょっと躊躇している人にこそ見て欲しかったかなぁとか。3人のステージは本当に魅力的だったもの。[mb]
  5. YsK439 @kawakami5102 まずお腹引っ込めるところからか
  6. 特売日+雨の日クーポン+割引日のレジカオス過ぎ。[mb]
  7. とりあえず寺が1台空いてるぞ@南砂ラウンドワン[mb]
  8. ヘビロテ緑初プレイ、エクセ。#jubeat http://t.co/0wAxW8ws
  9. 今日の#jubeat リザルト。大会関係の称号多いのかな? http://t.co/KoanmEnZ
  10. Kano_P @tyuutai でもなー、ダンマスのキラメキラリとか見れなかったら残念じゃないですか―。主催の人があらき師匠のコスプレするらしいですよ?って明智がいってたので、扇子買って持っていかないといけないのです
  11. どういう事なの…[mb]
  12. mangaronsoh ネットにも掲載。なんか、すげえなw→NEWSポストセブン|丸見え写真を本人が直売「エロコスROM」即売会の過激度 http://t.co/FF0Sfqfh
  13. 名古屋そんなにヤバイのかしら…[mb]
  14. NICEBaal お義父さん、jubeat plusでラブプラスパックはまだですか…ときメモパックでもいいですが…
  15. yuut しまじろうの耳はそこでいいのかΣ http://t.co/cpKpWpdP
  16. マジです。全クリからが本当の戦い。 RT@NICEBaal: 何それ気持ち悪い RT@kotobuki_shisho: ユビーヨってレベル10クリア出来たら脱初心者ってマジですか?レベル6に手も足も出ないんですが。
  17. ゲートをだらだら見ていたらju-bingoが始まっていた。レベル1なら全員プレー以外は埋まりそうな気がする。[mb]
  18. ふと http://t.co/rPrMb0FB を開いて二番目の質問がツボに入った。 #園長… (PC)
  19. アマゾンさんで我が家のプリンターのインクの取り扱いが終わっていたでござる。 (PC)
  20. ダンマス7打上げ http://t.co/gNptS2WV
  21. 一つ作業が終わるごとに、全力で #律子ぺろぺろ していいですか? (PC)
  22. http://t.co/HNZR03On こういう金色のボディコンってどこで売ってるんだろ・・・ (PC)
  23. みてる Lincleに収録されたFollow Tomorrowについて聞かせてください - dai. [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/mbXtSj85 (PC)
  24. 登録できたー QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I (PC)
  25. ご飯食べたら、アイコンと楽曲のチェックをもう一回やろう。で、手元にある分をPSPに入れよう・・・ (PC)
  26. 音源、はじめちゃんと私の分以外は一応あるのか。皆えらいな・・・ (PC)
  27. 久々に作業合間に。 バニーガールの衣装はどこかで購入しているのでしょうか? - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/3BxA1axM
  28. 夜告知。当日は勘弁してねっ! ダンマス7打上げ http://t.co/gNptS2WV
  29. mambo573 【定期】GATEにて、音ゲー動画生放送の会のグループを作りました。コミュメンバーの方は、ライバルやフレンド検索などにお使いください。 http://j.mp/oYuUDI #co8046
  30. xenox_ 10年間解けなかったタンパク質解析問題、ゲーム化により3週間で解かれる | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/Yxd9Kgiy ゲーマーこわい

Powered by t2b