2011-09-21

  1. 2011-09-20 http://t.co/X6pPzMXL
  2. 幼稚園は台風の為、午前保育だそうだ。ゲーセンで時間潰して直ぐお迎えだなぁ。コロッケでも買うか。[mb]
  3. 朝告知。早めに頼みます! ダンマス7打上げ http://t.co/gNptS2WV
  4. KP_takasaki 今日隅田川夏恋歌やるなよ!やるなよ!
  5. 可愛い! RT@natuhuyu: ごーごーれっつごーあだるっと!!!!!!!!!!!! | まいこはん☆マギカ#pixiv http://t.co/eVLYYVux あっはん!!
  6. おとなのはじまりはもっと評価されていいと思うの。[mb]
  7. 息子がいないとこんなに早く買い物が終わるものなのか…予想以上に時間が空いてなんか悔しい。[mb]
  8. ガンダムEXVSの起動画面見てる。なんかPS3みたいなシステム画面だった…[mb]
  9. #jubeat の筐体からエレクトリカルパレードのアレが次々と流れてくるのって楽しいよなぁ。[mb]
  10. jun_iwakiri 江東区大雨浸水ハザードマップ江東区内に既存下水施設の処理能力を超える大雨が降った場合に、浸水が予想される区域と想定される浸水の深さ並びに主な公共施設を示したものです。 http://t.co/UjSmJeHe#kotoku #江東
  11. ランマチ9、10でエアレ引いて、皆で落ちるとかやめてくれwwwまぁ、はい、クリアできません。[mb]
  12. 今日の#jubeat 1クレ目。レーティングSS...さん引いた。 http://t.co/a2HL6fdT
  13. #律子ぺろぺろ[mb]
  14. 昼告知。今回は中野で肉です。 9月23日(金)20:00- ダンマス7打上げ http://t.co/gNptS2WV
  15. 息子が今から出産でもするのかって勢いで泣いてる。まぁ、何かは産まれるんだけど。[mb]
  16. djnagureo RT@Chiyuki_Liion00:@djnagureo 現在の状況です。 信号機が動いておりません。京王も止まってます http://t.co/YUPDuZWJ http://t.co/MpS6sxmm
  17. MOGRAstaff また、台風の影響でMOGRAが水没したなどの情報が各所で見られますが、現在店内に店長が閉じ込められている程度の被害で済んでおりますのでご安心くださいませ。#MOGRA
  18. いい加減起きるか。[mb]
  19. Clarith82 【速報】隅田川氾濫 http://t.co/CzMxaewd
  20. これがあの隅田川の濁流ですね! RT@Clarith82: 【速報】隅田川氾濫 http://t.co/rSnl5O9P
  21. fukumaru3 震災であれだけ帰宅難民出しておいて半年で同じことを繰り返そうとする安心の日本企業クオリティ
  22. k2fine 今日、昼の時点で帰宅指示を出さなかった首都圏の企業って、震災から何も学んでないってことだよね。あほー!あほー!!
  23. MARTINKINOO 東京今がピーク!19時過ぎれば大分良くなると思うので、少し待機した方が良いと思います!!
  24. kmai429 拡散希望】傘が風でぶっ壊れても、絶対にそのへんに放置して帰らない事!!風で舞い上がると凶器となって人を襲います(刺さるよ) しかも予測不能の動きをするからよけられんのだ。 台風中は、毎回十本近い傘を拾って帰る。野良傘の怖さを知ってるから
  25. DJ_dale 渋谷に来てしまった方の事も考え、渋谷axxcisとしては通常営業いたします。関東一円の交通機関の復旧具合次第ですが、オールナイト避難所として機能する予定です。#onban
  26. ui_nyan 渋谷、木が倒れてタクシー直撃(;´Д`)やばい http://t.co/djQTC9np
  27. fukagawabansho 隅田川テラスへ降りる階段が既にガンガーのように水の中へ浸かっていた。テラスは既に隅田川と一体化。 http://t.co/MaOC03u2
  28. mile003 愛知、台風終了のお知らせ http://t.co/BTbMi1jQ
  29. めもめも QT@Yukari_Nedlog: copious travel 完走までにかかったAP:82万でした。 皆さんも頑張ってください!(^ρ^)
  30. ぼちぼちコロッケ食べるか。[mb]
  31. kurukku_nagoya コピオス完走まで一曲AP410とすると2000tuneか…オススメとか使わないと相当しんどい模様ギャー
  32. だいたいオススメ(今日のチャレンジ、だっけ)とか使って1クレ5000くらいはたまっていると思うのだけど、ニットの時の余りと合わせて、後どれくらい必要なのかしら…[mb]
  33. 310kazuya えー首都圏の電車は大荒れですが、自分の記事は平常運転です(ぉ。【TGS2011】Vitaでもセッちゃんにピュアピュアされました--「ドリームクラブ ZERO ポータブル」試遊レポをお届け#dreamclub#tgs2011 http://t.co/w6O0JyHz
  34. d_v_osorezan 秋元康を見ていて、ジャンケンを主催してぼろ儲けする人間がカイジ利根川以外に実在すると知った。
  35. けっこう揺れたけど、3くらいだよね?[mb]
  36. genzohitone これはあれですか、アニマスで「第○話のお前らが実はインベルだった件」とか作って流行らせれば、ニコニコ公式でアイドルマスターゼn(ry
  37. ringotei アイマス〇話のお前らが完全にインベルだった が流行ればあるいは

Powered by t2b