2011-09-25

  1. 話をしてたらダンエボやりたくなったからやるw[mb]
  2. そうか、宇宙に入るときの条件が簡略化されてるのか、ACは。#danceEvolution[mb]
  3. 後、シークレットリップルが宇宙に入らなくてもとれてるっぽいのよね、AC。#danceEvolution[mb]
  4. thinarirura 音ゲーって廃になるほど人外になるけど、ダンエボは人外の謎の動きをする物体から人間に近づいて行く珍しい音ゲー
  5. 少しCSダンエボやって、軽く汗をお風呂で流して、筋肉痛が1日酷かった右腕にしっぷ貼って、布団なう。寝よう。[mb]
  6. jiroken12 100RTされたら本気でコスプレしてDDRするわ
  7. 2011-09-24 http://t.co/CJWTdEec
  8. とりあえず起きよう。かなり寝坊だ……[mb]
  9. wataneko ダンマス7お疲れ様でした!ダンスできる曲以外にラブライブとかマジLOVEとかきたら大人しくなんてしてらんない!俺多分過去最高に発狂してたwww関係者さんだれか見てたらラブライブかけてくれたDJさんに最高でしたまた期待してますとお伝えくださいー!アイマス最高!
  10. やっぱり紅茶飲むか。頭が寝ぼけてる。[mb]
  11. カッとなって上野動物園なう。 http://t.co/E1g3TzVh
  12. グループのユビンゴをknit時代くらいの条件にしてみました。来週もよろしくお願いします。放送もぼちぼちやりたいですね…やりましょう…#co8046[mb]

Powered by t2b