2011-09-26

  1. 2011-09-25 http://t.co/DGqbrUTu
  2. いっぱい寝たのにまだ眠い。[mb]
  3. 根津/千駄木は昼過ぎに投げればいいのかなぁ。初台/代々木上原いる人とかいるかなぁ。面倒な場所が来たものだ…[mb]
  4. #律子ぺろぺろ して今日も頑張ります。既に起動が遅いですが。幼児教室と歯医者、後はダンマスの荷ほどきと合間に溜まった洗濯物や片付けやらないと!衣装作りの続きもあるし![mb]
  5. 運動不足を感じたので、今日の#ddr 。暫くこの3つ固定かなぁ。 http://t.co/r3M5E1aq
  6. takumi_trush 毎日っ…ッ!毎日っ…ッ! 僕らは…っ!天板の上っ!! 焼く側と焼かれる側ッ!! どちらか一方しか選べないっ…っ!これは…詰み…ッ!完全なっ…焼かれる側ッ…ッ!嫌になるっ!これはっ…嫌になるッ!!  じゅわッ… じゅわッ…  #名曲の歌詞を福本伸行風にすると狂気の沙汰
  7. ゆるぼ。夜やっている二郎。出来れば東京の東側。多分行かないことになるとは思うんだけど。[mb]
  8. 今日#jubeat で「彼女なんて都市伝説」という、凄く切ない称号を見かけた……[mb]
  9. 今日の夕飯はすき焼きに収まりました。肉と野菜と牛脂を買ってこないと。[mb]
  10. 江東区に住んでいる方にはお馴染みであろう、小児歯科医院に行ってきた。リニューアルで待合室に滑り台が出来たのは見えていたけど、各診療台に液晶テレビでアニメ流しっぱなし、2階も玩具だらけで想像の斜め上だった。
  11. wondergoo_game PS3アイドルマスター2 アイマス@スペシャルBOX」のワングー オリジナル特典の追加特典ですが、『菊池 真 特大タペストリー(120?×45?)』に決定致しました!何と、お姫ちん特大タペストリーを入れて2個の特大タペストリーが貴方の手に!(笑)
  12. やっぱスーパーガールズ凄いなぁ。[mb]
  13. Nao4plus コンマイじゃなくてコナミ #意外と知られてないこと
  14. Fairiesも凄いけど、うん、ダンスは凄い。けど、スパガさんは歌唱力も顔も歌い分けもダンスの個人技能も振り分けも衣装も本当に完成されてるよなぁ。[mb]
  15. 家計簿進まない(^^;[mb]
  16. このカオス、何処から片付けようかなぁ(遠い目) http://t.co/HMG31OWQ
  17. ホームページ更新『バドガールとか、私服とか。』 http://t.co/u6AxnrKn

Powered by t2b