2011-09-29

  1. .@mizuki_sae@keroppon ですよね(^^;[mb]
  2. ふと、高速道路の3人もViDaVoなんだなーとか。プロジェクトフェアリーはもちろん何だけど、この3人も収まりいいのかもなぁ。 (PC)
  3. ホームページ更新『1440MEGANEキャラクター&衣装解説 大雑把その4/GCB(セシル・ノーラ)・キスティス・レビン・ペリーヌ・七瀬』 http://t.co/dqg2FANR
  4. 2011-09-28 http://t.co/TqOLc9WN
  5. どうにも寝付きが悪い気がする。まったく起きれてないなぁ、最近。[mb]
  6. 本日の #お弁当 http://t.co/h9JOsw25
  7. e-アミューズメントGATEはQuistyで登録しておりますですよ。検索で一発で出るらしいよ。[mb]
  8. Atsushio 【ヲタ系クラブイベント】出演者に名前(カナ)をDすれば、10/8のLINEAR44@ 渋谷amate-raxi に1000円(1ドリンク付)でご招待☆#LINEAR_ http://t.co/zlRuTdvo 【お得】
  9. あれ、でもDってフォローされてないと出来ない……[mb]
  10. ダンスある程度踊れて、ダンス構成とか出来て、スライドショームービー編集が出来て、服が作れて、型紙も作れるとか別に普通……でもないか。[mb]
  11. 幼稚園のランチ会行ってきた。卒業謝恩会の打合せだった。変なところで多芸が目立ったと言うか、役立ったというか。しかし、微妙な時間だったからDDR踏み損ねたよー。ぬぅ。[mb]
  12. 加護ちゃん……マジか……[mb]
  13. 園長が10月からお[ラーメン]ランド勤務になると聞いて。 (PC)
  14. TwitterのDMは「自分をフォローしてくれている人」に送る事ができる機能なのですよ。って、コチラからフォローしているけど、向こうがフォローしていなくて打ち返せなかったを2回も経験するとかそんな特殊な人少ないですよね。 (PC)
  15. clione_p クラブイベント関係者へフライヤー設置可能です!設置したい場合はお持ちください!(拡散OK) http://t.co/9Qr7mQ3y
  16. もう4時じゃない・・・消印間にあう郵便局までダッシュしないと。 (PC)
  17. 欲しいものを全部買ったらって言うのが見えて、取り敢えずphotoshop,イラレインデザイン、アフターエフェクト、エレメンツとか思い付いたけど、趣味の為だけに欲しいとか本当に贅沢な言い草ですよね草生やしておくwww[mb]
  18. 最後のエステの日にちが決まったよー。スタジオも予約して撮影の準備もしよう。[mb]

Powered by t2b