2011-09-28

  1. 2011-09-27 http://t.co/sau1vkKL
  2. 今日は水糊と、梅干しと、カレンダーを買う。他に何かあるかな?
  3. 欲しいカレンダー売ってなかった!地道に出先でチェックするか。[mb]
  4. 水糊買い忘れた。カレンダーや鉛筆削りと一緒に買いに行こう、のメモ。[mb]
  5. ゆびこぴサントラ届いた!箱○で再生するか。 http://t.co/s0Z4T76r
  6. jubeat copiousのサントラデータを入力して飛ばしたけど、これ、反映ってどれくらいかかるのかね? (PC)
  7. とりあえず、ご飯。ご飯食べたら転送と返信。 (PC)
  8. リンクルキングダム?なんだろう。後で見に行こう・・・ (PC)
  9. 午前中は息子の勉強とか見たから、今から指とDDR。空いているといいな。[mb]
  10. カレンダーはアマゾンさんが復帰するのを待つか。それまではネットでプリントできるやつでも使おう。[mb]
  11. 今日の#ddr 。カオス楽DPがBに乗りました。 http://t.co/9K1UmBf6
  12. DPのグルーヴレーダーのカオスは99まで成長してくれたので、100になったらカオスの粘着はやめるのだ。#ddr[mb]
  13. コスギャラリー!3に一般でコスプレ参加しに行って、楽しいかどうかを考えている。普通のイベントに行くか、スタジオ撮影した方が楽しめそうではあるよなぁ。[mb]
  14. ふと、としまえんのコスイベ行こうぜ!の話を思い出した。次はいつだろう。[mb]
  15. DPのカオス100にしたぞー!次はSP!#ddr http://t.co/L1vGHrSn

Powered by t2b