2011-10-01

  1. 9時半開館らしいので、8時半に近所のスーパーに開店凸してお弁当買い込んで、帰ったら皆を叩き起して自転車で向かえばいいか。さて、何着ようか。 (PC)
  2. 歩いていたので、地震に気付かなかったで御座る。[mb]
  3. ダンマスの回を重ねるごとにみんなに「好きな曲を持っていけ!」と、言われるので選んでみたらただのアイマスサイリウムフラッグになった。いつもと違うのはいつもなら先に誰かに取られている曲が2曲くらいあるくらい。[mb]
  4. ダンマス7の思い出1:VJ変わった直後でテンパっていたので、いつ魔法がかかったのかさっぱり理解していなかった。後、ラブライブで1曲だけ曲に合わせられた。あのVJソフト楽しい。[mb]
  5. ダンマスの思い出2:ラブライブの時、最前列の振りコピの精度が高かった。[mb]
  6. うーん、自分で組んだセトリが終わったから、動画みますかね。[mb]
  7. 2011-09-30 http://t.co/48YMaEx1
  8. 指のBLOOD on FIRE消えてないよなって思っていたら、あれか、@系が揃って諸事情の収録遅れなのね。とか見てるとニコ生やりたくなるけど寝る。うん。 (PC)
  9. ってわけでjubeat copiousに収録されたらある程度粘着する。 この動画はお薦めです -- Marin&Riena / Love Train http://t.co/QTOZwmvK via@youtube
  10. ど夜中に登録したよとつぶやいでみる。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  11. 寝れてない。ダンマス7本当に楽しかった!今までで一番楽しかった!!!次も頑張りたいから、反省会やりたいの。みんなは土曜の方が都合が良いのかなぁ。出来ればエルミナ先生が東京にいるときにやりたい。楽しかったけど、ここは改善した方がってところは色々あったしね。[mb]
  12. 寝れてないなら衣装直した方がいい気もしてきた。いや、アイマスクして無理矢理寝るか。[mb]
  13. 植物園なう! http://t.co/EkLiHnWt
  14. この格好で写真撮りまくってきた。もう少しそれっぽい服を買うかなぁ。 http://t.co/J0VCK3gd
  15. ローソンアイマスシークレットライブ入場まとめ早く![mb]
  16. RainbowFunction 本格的にラブライブにはまりそうだ…w ダンマスでラブライブ回した某Pと曲解説してくれた某サニプロのDのせいです訴訟← 反則だろー・・・このPOP感・・・ツボすぎる
  17. 今からモグラに行くものの、完全にjubeatに間に合わない予感。ぐぬぅ。[mb]
  18. d_v_osorezan 「あっまた盗まれてるー!」 過去に呟かれて評価を得た他人のツイートを丸コピペして賞賛されろ! 油断すると自分のツイートも盗まれるぞ! 怪盗ゲームならTwitter。無料です。
  19. MOGRAなーう。皆飲みながら楽しんでる。ちょうど良い感じ。[mb]
  20. 時間に余裕がないので#DJ_BeatColors 離脱。DJバトル楽しかった!恋レボリミから灼熱になるわ、天国のキッスがくるわ熱いバトルだったw[mb]
  21. 欲しかった衣装、5万1千円だった。金額間違えて手持ちが足りない><って訳で帰路へ。[mb]
  22. と、いうか、いつものところの方が安くないか?帰ったら通販チェックしよう。[mb]
  23. 携帯で無理矢理確認。いつものサイトの方が安かったので、そっちで注文する。ついでに緑のバニーコートも頼もうかな!!![mb]
  24. 凄く、モグラに戻りたい。[mb]
  25. 帰宅してご飯食べてお腹一杯なので休憩。30分のタイマーかけてるから、終わったら洗濯物やって、食器洗って、少しHPいじって、取り敢えず衣装直しを進めよう。[mb]
  26. waku__ WAKUは6RTされたら自分の臍(へそ)を晒して下さい。 http://t.co/n8WnKC4F
  27. 天一行きたいよー、ゲーセン行きたいよー。[mb]
  28. 今のアイマスはお金をかけなくても楽しめるのよね。本当に時代は変わったよなあ。[mb]
  29. お金かければ偉いじゃなくて、ゲーセンに行って1クレ入れないと遊べなかった、楽しめなかったという時代があってじゃな。的な。いや、まぁ、他人のオデの裏で踊るとかも出来たけどさw家庭用だって本体とソフトを買ってだし。アイマスは人生かも知れないけど、ゲーム。なんだよなぁ。[mb]
  30. アイマスのサイン物は神のロケテカードと、もうひとつ洒落にならん珍しいものがこっそり机に飾ってあります。[mb]
  31. なんかグラフ晒しが見えたので QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  32. PAN_TOMU_KUN そういえば称号で DJ YOSHITAKAに告白されました って称号付けてた人が吹いた
  33. 1時間休んじゃった。頑張ろう。[mb]
  34. oha_ganaha 今日はリツイート数×10回腹筋します。まぁフォロワー少ないから楽できるっしょ=3
  35. ダンエボから振り付けを拝借しようとステルスでガールズの範囲の曲埋め。お風呂の水を抜いたら、お風呂のお湯が溜まるまでまたやるのだ。[mb]
  36. DBA_R35 そういえば「たけしの挑戦状」及びフライデー襲撃から今年で25年…。QT@yokotatu62 RT@tokkou3 たけし「こんな くいずに まじに なっちゃって どうするの」

Powered by t2b