2011-10-02

  1. うっかりproject DIVAのマジシャン衣装のコスプレを漁ってる。あのベストはグレーじゃなくて白だよなぁ。 (PC)
  2. http://t.co/4gHOTptX コレのベストを手直しして、リボンを貼り直して、ヘッドセットにウィッグ、が一番現実的かなぁ。後ブーツカバーは作れば良いかのう。しかし軽くググッたら、レイヤーさん皆若くてガクブルだぜ。 (PC)
  3. そんなこんなで最近ミラクルペイントヘビロテ中でございます。ここまでキッチリ踊るとなると、色々筋肉痛になるだろうなぁ。とか、すぐ考えるあたりどっかダメなんだろうなぁwあと、筋力が追いつくかも心配です。 (PC)
  4. Skypeのお相手さんは寝落ちってそうなので寝るにょ。明日うちにくる人は13時くらいに最寄り駅にくればいいんじゃないかな。 (PC)
  5. 2011-10-01 http://t.co/bz26cdA6
  6. 朝ごはん。体調治るといいな。 http://t.co/OMSazXIV
  7. ケシケシ。うたプリ凄い。多分アイマスもひとのこと言えなくなりそう。[mb]
  8. ドリパって知ってたら行ってた。うん、知らなかった。ちゃんと調べないとなぁ。[mb]
  9. 長い。PCから見よう RT@masatoku: 興味深い。|福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ! http://t.co/W0ft1MYq
  10. 私も女性声優さんとハグしたいー![mb]
  11. 今日は楽しいダンエボ会でした。稼働したらまたゲーセンで![mb]
  12. meganezumin 麻生太郎のバッシング内容は、「漢字を読み間違えた」「親の命日にお墓参りにいった」「娘に誕生日に食事に行った」「自腹でバーでお酒を呑んだ」 #みんながもう忘れていること
  13. 今週のユビンゴが96ptだから先週よりは貰える。とはいえ、開かないマスも増えたので今週の実績からLV14にしました。来週もよろしくお願いします。#co8046[mb]
  14. 指に粘着してる間にDDRが混んでしまった。帰るか。[mb]
  15. 君をのせて緑の入りは押せるようになったんだけど、そのあとが安定しない。愛無双緑も2箇所ミスったし、エクセ安定には程遠い…#jubeat[mb]
  16. とりあえず洗濯物を片付けるか。 (PC)
  17. .@mambo573@g_nikoyaki 指の大会の名前、どうしましょうか?「co8046大会1回目」とかでいいですかね? (PC)
  18. .@pinpon_2011 さんの「福島県の子育てママが、科学者に質問し自分でデータを調べたら何かが変わったぞ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/W0ft1MYq
  19. てすと#RCA2011 (PC)
  20. 間違えた、こっちか?#rcacup2011 (PC)
  21. どちらにせよいなかった。 (PC)
  22. クドのマントが6000円かぁ 【リトルバスターズ!能美クドリャフカコスプレ衣装♪ クドまんと・ぼうしセット by JOYBANK http://t.co/cC1FHgCA
  23. 次の商品を購入しました:'☆安心国内発送☆ VOCALOID 初音ミク通常衣装 ウィッグ付 Lサイズ':ミリカブックス via@amazon http://t.co/t25BX0pt
  24. そろそろ燕尾服が欲しい>ついでにそろそろミラクルペイントのミクがやりたい>襟の色が黒で普通のスーツタイプなのか>ググッてみるか>良さそうなの見つけた>ここで注文しよう>でも、ウィッグとヘッドセットがない>ググろう>アマゾンにあるぞ!>しかも通常衣装付き>ぽち←イマココ (PC)
  25. そんな感じで普通の燕尾服はまた延期になりましたとさ。撮影も衣装が届くまでスタジオ抑えを含め先送りで。 (PC)
  26. 即マイリスでした。くっそwww PS3アイドルマスター2 捏造CM (SUPER STAR 満 -MITSURU- 編) (0:30)#nicovideo#sm15776369 http://t.co/37cK7USh

Powered by t2b