2011-10-05

  1. murotani 誕生日だから1000点インプレつけてください!!
  2. 2日連続で知り合いに代行拾って貰えた。なんか嬉しいね。#imas505[mb]
  3. のどが痛くて、鼻水酷くて、横になると更に辛くて寝付けなくてぼんやり。明日は病院行くか…と、病状経過メモ。[mb]
  4. 2011-10-04 http://t.co/jgzkWeRD
  5. 鼻ものども少しは良くなったけど、完治じゃないから病院だな。耳鼻科やっているかな〜[mb]
  6. スマホよりやっぱりipad系の端末が気になる。[mb]
  7. 耳鼻科で薬もらってきた。いや、本当に病気にならないのも仕事のうちだよな。この冬は後はひかないようちゃんと用心しよう。[mb]
  8. そういえばアイマス2にミクモジュールがあるのをすっかり忘れていながらミクの服買っていた。[mb]
  9. semicolon 昨日 Amazon から注文したおぼえのない「ご注文の確認」メールが来てアカウント乗っ取られたかとハラハラしつつ注文キャンセル。もしやと思い自宅に帰って iPad を開いてみると Amazon アプリの注文完了画面が。娘(2歳)のしわざでした…。
  10. いや、うん。PS3アイマスの追加要素は箱でもやってくれれば文句は無いです。後、追加キャラクター出来るなら876と鈴木さんと夢子と小鳥さんもお願いします。S4U限定でいいから。[mb]
  11. BeyondTheWishes ミクより魔王エンジェルが先でしょう!
  12. maname 【重要】【拡散希望】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【iPhone4Sより大事な情報です】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散】 ラーメン二郎 仙台店10/23OPEN!http://t.co/ywaGkf7n
  13. アイマス御新規向けにより盛り上がりのあるミクを連れてきたとしても、なんで御三家の中でアイマスが東方、ボカロに遅れを取りがりなのか理解してないとやっぱり空回りじゃないか?とか、個人的意見。[mb]
  14. king510 アイドルマスターにつぼみ参戦!18禁ピデ倫承認済!タイトルはアダルトマスター!
  15. AshijiruP ミクさんの2Pカラーがサイネリアだよ
  16. この流れで投げても微妙だけど、明日用のネタ投下。 http://t.co/U2Bou1WO
  17. McAfee_x6 "「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。" http://t.co/mqDh1TZy
  18. 今日も衣装制作エキストラステージ。 http://t.co/Hx60igkd
  19. ボタンとゴムで止めれるかと思ったら重さに負けた(^^;スナップボタン追加するよー。その前におやつ。 http://t.co/gPcYDXpm
  20. アイマスDLCにミラクルペイント来たら、そりゃもう全力ですよ。無いと思うけど。[mb]
  21. 薬飲んで少し寝よう。ねむねむ。[mb]
  22. MT_0724 塵へと還れぇ♪ RT@SMOKER_THRILL: 新アイドル:冥ちゃんと卑弥呼ちゃんが参戦! RT@MT_0724: ζ*'ヮ')ζ<PS3版は難易度にNORMALとHYPERがあるので隠し難易度でANOTHERがあるんですね!千早(穴)がラス殺しすぎて…とか
  23. suketa9 @quisty 黒でいっこ戻るは誤情報、黒246鍵でリセットができるが正情報です… 申し訳ありませんでした orz
  24. やっと読んだ。クオリティ高いな本当に。 暇人\(^o^)/速報 : 歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」 - ライブドアブログ - http://t.co/zmGV9137[mb]
  25. nailaurora タイガー&バニー・ブルーローズネイル完成!ブルーローズちゃんの顔は全部ジェルネイルで描きました http://t.co/zuiUBEAB
  26. afuafuafu 【急募】アマガミの絢辻さんのお誕生日が10月8日です!絢辻さんおめでとう!な感じのイラスト募集してます!
  27. ピングドラム未視聴分見てる。今10話。後、3話たまってるのか。バカテストも見てないのあるんだよなあ。[mb]
  28. ピングドラム10話のエンディングどうなっとるのだ?テロップ見直すか。[mb]
  29. ピングドラムの続き気になるから12話見ちゃおう。ボタンのつけなおししながら見るか。[mb]

Powered by t2b