2011-10-06

  1. うっかりバカテスも12話まで見てしまった。寝ないと。[mb]
  2. Akatuki_P 「いっくよー! 英雄王のみなさーん! UOの準備はぁ、いいですかー!」『うおおおおおおお!』「それじゃいきますよー! 宝具『キラメキラリ』!」
  3. 2011-10-05 http://t.co/LbvQbV2h
  4. 起きた。ご飯食べて、弁当つめて、薬飲んで……今日は幼稚園と幼児教室の用事を忘れないようにしないと。[mb]
  5. pssp2011 おまたせ致しました。PSSP2011、エントリーを開始致しました!http://t.co/za0l0d82 まだ一部ルール決まっておりませんが・・・・ 尚、WARS.X2も既にほぼ出来上がっていて最後の詰め作業中です。お待ちくださいませ。#PSSP2011
  6. #PSSP2011 の登録、ユニット名を変えたいなー。ダメかなー。まだ、枠あるよね?[mb]
  7. #PSSP2011 登録してきた。2人チームで。打ち上げは行きたいけどまだ。シングルは埋まり具合が見えてから考える。[mb]
  8. 30分くらいまでゴロゴロしてくる。ごろごろ。[mb]
  9. ×30分ゴロゴロ ○3時間ゴロゴロ。起きよう。牛乳とヨーグルト食べるー![mb]
  10. 律子アイスは眼鏡好きなら食べないと駄目だろう! 『アイマス』らしさが満載な“アイドルマスター in ナムコナンジャタウン”のコラボフード - 電撃.. - http://t.co/xELpzVVx[mb]
  11. 今日の夕飯は簡単で美味しいものが食べたい。[mb]
  12. YU_TOP ナンジャタウンってニンジャとかけてるわけじゃないのに、アイマスとコラボでくの一衣装の春香さんがどんがらして胸元のあみあみのところからビーチクがポロリしてるのを想像して今ダァァァァァァァイビィィィィィィィィィィィィィィン
  13. ui_nyan 拡散希望これはひどい 元: http://j.mp/nB25v0 → パク: http://j.mp/oFlyWv / 元: http://j.mp/quEIO5 → パク: http://j.mp/o9EOnN
  14. pisiinu 秋葉原HEYの金魚の水槽、綺麗にしてあげてほしいなあ…。申し出たら掃除させてくれるのかなあ…。
  15. il_SYNDROME クラブで大音量の音楽を全身に浴びたらドラッグなんてなくてもトリップてきる。どこかのクラブで見知らぬ日本人にもらったとか言ってるかの国のアイドルの発言で日本のクラブを悪者にするのは止めて欲しい。、その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。
  16. il_SYNDROME 誰かがエントランス1000YEN/w1TOPPOのイベントとか企画してもおかしくないころ
  17. cametek 先日都内クラブにて手渡されたモノです。クラブが好きな僕として、こういうことがあると本当に悲しくなります。こういうことはクラブにも迷惑がかかりますので、絶対に手を出さないようにしましょう。ダメ、ゼッタイ。 http://t.co/lFAP5FVP
  18. そろそろ布団出て頑張ろう。炊事洗濯家事掃除!なんか好きな曲でも聞きながら。時に律子をぎゅーってして、ちゅーってしながら。[mb]
  19. k_matsuki 【ちょっとお知らせ】明日テレ東の「ニッポンのミカタ」に、またポラン6さんとチャランさんが出るそうです。以前収録したのをそのまま流すだけだそうですが、もしよろしかったら見てみてくださいー。
  20. この千早は可愛いなぁ。 http://t.co/AclC45NM[mb]
  21. 散歩に行きたいかもと思っていたけど、もう23時だし、小雨は降ってるし。体調悪くして思うように動けないのは自業自得だけど、土曜日は4時間くらい一人で遊びに行きたいなぁ……[mb]
  22. リニアのタイムテーブル確認して、みさきちさんにDM飛ばすか。カレーも食べたいなぁ。[mb]
  23. DDRやってるならこれくらい余裕でしょと☆7選ばれて、死にそうな顔で譜面を追いかけるDDRしか出来ないしやっぱり落ちる音ゲーマー #細かすぎて伝わらない音ゲーマーモノマネ[mb]

Powered by t2b