2011-10-08

  1. fusiagesan パァーノゥになって女の子に踏まれる18禁音ゲーはまだですか 【10/22非電ゲ!:http://t.co/WJRGZDsJ
  2. 2011-10-07 http://t.co/bXvHah4d
  3. 起きよう。ご飯と薬にしよう[mb]
  4. 誰だよショッピングセンターの屋外公園で髪を切って放置した上にタバコ吸っていた人は……清掃員さんにほうきとちりとり借りたいなぁ。[mb]
  5. とりあえず12時まで遊ばせて、それから帰るか。[mb]
  6. 今日運動会の人が多いなぁ。こちらは明日ですよ。[mb]
  7. 美希の誕生日に木星CDだとっ! 【とらのあなWebSite】(CD)THE IDOLM@STER "Jupiter"(仮) - http://t.co/rHEByjqM
  8. ちゃんと家事しよう…[mb]
  9. 秋葉原についたにょ!目の前にクリスティーナみたいな服装の細くて背の高いおねぇちゃんがいるにょ![mb]
  10. 凄いわ RT@rm_zero_kichi: ほむらちゃんにだって胸くらいありますよね?  超まったいらな胸ですけど! - こるり [ザ・インタビューズ] http://t.co/265ttfRj 画像で腹筋が逝った
  11. 別にマミさん……ではないと思う。 http://t.co/S8WjEJ7e
  12. .@RainbowFunction@chu3gen ごめん、汗かいてたしもう着替えちゃった(^^;[mb]
  13. DDRの全国大会?の課題曲踏んだのですが、どうにか死ななかったくらいの足前でして……本当にDDR下手だな、自分。これ、妹のスコアにも負けそう……[mb]
  14. ジュピターも結局コロムビアから出るのか… アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ - http://t.co/tgC7Yifc[mb]
  15. Tahakashi なんでギガデリに苦手意識が無いか分かった。昔250bpmに散々ひどい目に遭わされてたからだ。12トリルはアレで鍛えられた。「問題はそもそもトリルじゃなくてあのリズムだ!」という人は「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー」と歌えばよろしい。
  16. 下手の横好きにしても、音ゲー下手すぎるだろう自分……まぁ、そんな自分が嫌なら、練習して、研究して、上手くなるしか無いんだけどさ。[mb]
  17. trepanger かしんくんは概念
  18. しまった、薬飲まないでお酒飲んじゃった。まぁ、いいか、おかわりしよう。[mb]

Powered by t2b