2011-10-07

  1. 相変わらず律子が可愛くて幸せ。[mb]
  2. ハニー☆ミ[mb]
  3. なないろ衣装だ![mb]
  4. 今回はゆうゆうさんなんだ!で、律子のオクラはー?[mb]
  5. 雨音ヤバイし寝る。ヤバイ死ねるの勢いの雨音。[mb]
  6. 2011-10-06 http://t.co/AddFY0O1
  7. 眠い。とりあえず薬飲むか。[mb]
  8. cabbagestole よく天使と悪魔が心中で争う二元論的表現があるが、俺の場合スケットダンスの椿見たいなガチ堅物とシュタゲの鳳凰院凶真みたいな厨二病が葛藤している。ネオ二元論。
  9. 眠いー!ダルいー!明日は家を抜け出して遊ぶんだ!と気合いを入れておかないと無理だ。どこに行こうかなぁ。何時から行こうかなぁ。[mb]
  10. これは手に入れたくなる…しかしどこに置くんだ… GA Graphic:全国のプロデューサーさんに捧ぐアイドルマスター筐体がウエーブから! - http://t.co/RPWBN7GC[mb]
  11. puyo7 experience! vol.2は実質明日!実質14時から実質中野HSZにて!Door2000円だけど1Dなので実質1500円!さらに六時間の実質爆音がつくので実質無料です!実質くるしかない! http://t.co/gs7sIGn2#EXP2#twvt
  12. codaAntp マックポテト(L)を持参すると実質2290円でポテトが食べ放題になるイモ充に来よう!! http://t.co/uNMegX6n #イモ充
  13. ゴロゴロと積み上げ同人誌読んでいた。とりあえず眼鏡は正義であり、一番癒されることがわかった。さて、メール書かないと。[mb]
  14. 突発ミスドオフ会と言う電波を受け取った。どこでやるんだろうw[mb]
  15. 山梨はどこまで行けばいいんだっけ。切符の値段調べるか。[mb]
  16. .@Kano_P@Miki_Hoshii 甲府だけ取れればいいのと、ホリデーパスの方が安いのかしら?とか。PC起動しないと調べられないかなーとか。で、帰りに拝島なんですかね?w[mb]
  17. crystalbowy072 ねちっこい攻めをする黒井、優しくも激しい北斗、無邪気攻めの翔太、やり手と見せかけて初心なあまとう この4人に順次犯されるアニマスPの薄い本はまだかと聞いているのだよ
  18. .@delecour@sakaki_Akix ありがとうございます。3回分で1回3000ちょっとかぁ。[mb]
  19. sumihiro 「1860−1860=1860」ソフトバンク公式のiPhoneを持っているとiPad2がまるで無料で貰えるかのような表記に騙される人が続出 - かくれオタのブログ http://t.co/MJ8yxERI via @
  20. DDRやっていて、声をかけられた事はあんまりないなぁ。大会で声をかけて頂ける事は多いですが。[mb]
  21. 読んでいた。凄く良い話だ。 同人誌1トンを刷った経緯と部数決定のプロセス - ヴィクトリア朝と屋敷とメイドさん - http://t.co/Bs0dqwMk[mb]
  22. k_matsuki 【懲りずにもっかいお知らせ】今日このあと、テレ東「ニッポンのミカタ」にまたポラン6さんとチャランさんが出るそうです。以前収録したのをそのままちょろっと流すだけだそうですが、もしよろしかったら見てみてくださいー。
  23. いや、そんなことがあったとしても、おかしいよ。 RT@emmahana:@s_tsugane 小町では「妊婦様」というのが嫌われる文化があるのですよ。。 一部の妊婦が「この腹を見て譲らないってーのか?」と汚なく罵ったばかりに、これだから妊婦様は…と言われるようになったのです。
  24. この流れで前に見た車の「赤ちゃんが乗っています」マークをdisる流れになるのか?[mb]
  25. テレ東見てる。ちょっとチャランさんとポランさん映った。[mb]
  26. tozangezan 【我がクラスの席次1位まとめ】 ■授業中寝る ■真面目に授業を聞かない ■ノートもキッチリ取らない ■授業中に呟く ■電車の中で寝る ■ツイッターする ■家で予習復習しない ■ツイッターする ■休日は勉強しなくもない ■ツイッターする ■ツイッターする ■ツイッター
  27. ui_nyan 「ネタわかんない人うざいなー」ってことじゃなくて「虚構って思いっきり書いてあるのに信じちゃう人、そのうちすごい詐欺にあうんじゃないの・・・大丈夫かな・・・」って気持ちですね(´ー`)いまのうち ui_nyan フォローして疑うクセつけたほうがいいよ
  28. うぃにゃんあざとい![mb]
  29. 家事やって散歩してこよう。体を軽く動かしたい。[mb]
  30. gatearray 【告知】明日#LINEAR_ http://t.co/H26laBBw にVGMハードミニマルDJユニット@TWIN_STICK で出演します!誰でもDで名前(カタカナ)頂ければ1000円1飲み物付きで招待しますっていってるんだけどD来てなくて友達いないのかなってあれモニタが霞ん
  31. まだですか。 RT@ScorpionP: あとSPEEDOとのコラボで競泳水着の実装はまだですかっつってんだろがよ。まだですか。
  32. CainP_G PS3-fan PS3総合情報サイト 『アイドルマスター2』に初音ミクDLCとして登場決定!  http://t.co/tpjRrg8P  「コナミは10月27日に発売を予定している『アイドルマスター2』の〜」 おいいつの間にかアイマスコナミのものになってるぞ
  33. あぁ、なんか去年末はRyu☆さんもたったこの位置にいるとかおかしいよねとか言っていた気がする。[mb]

Powered by t2b