2011-10-11

  1. よるほー。ほかってきたんだが、特に他に急ぎの用事は無いよなぁ。少しネット見るくらいかな?[mb]
  2. chu3gen 「蒼い歌姫」「いけずなあなた様」のアカウントを取得しました。イベントの情報など発信していこうと思います。→@bluediva0212
  3. コネクト緑は歌えばエクセが出そうな気がした。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  4. 眠くて限界。寝よう。 (PC)
  5. 2011-10-10 http://t.co/snq5HyKx
  6. MeganeJikuu 眼鏡時空7を2012年2月12日(日)に開催します。
  7. MeganeJikuu とりあえず会場を決めてきましたのでお知らせです。大田区産業プラザPio大展示ホールの一部を使用する予定です。
  8. 身体はいい感じに疲れがとれたけど、目だけ痛い。もうちょっと寝たい……家事をやったら今日は児童館![mb]
  9. .@suketa9@GreenMan_DDR おやすみリプライ、ありがとうございましたっ![mb]
  10. 連休は日曜は運動会で夜は妹と音ゲーやってて、昨日は息子とデートしたあとみんなとご飯食べたりゲーセン行ったり。土曜日は何していたっけ……[mb]
  11. 土曜は家事やって、買い物に少し行って、ゲーセン行ってくらいか。なんか気分は今日もお休み。だって幼稚園が振替休みだから……[mb]
  12. 冷蔵庫に入っていた、「トロネーゼ」ってアイス、このアイスを考えて実践した人は天才だろう。楽しく美味しく食べれた。お値段はいくらなんだろう、これ。 http://t.co/uy0jrSCY
  13. m_akasya 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」#教師に言われた衝撃的な言葉 高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、貴女の教えは今も心に残ってます。
  14. 今日は運動会の振替休みで混んでいるだろうと、ディズニー行きは別の日にした私が通りますよ。平日割引パスの影響で平日も普通に混んでいる(ディズニーヲタの妹・談)だそうですが。[mb]
  15. ちょっとTL遡ってあさって来たんだけど、貴音さまといえば尻だから尻以外認めない!と言われたら、過去2回主催の個人的な性癖でウエストなD2Rはどうなるんだ本当に。[mb]
  16. コメント10番の男の気持ちがさっぱりわかってなかった! QT@color_color: 男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができない http://t.co/UQkh89zc
  17. takaflo 【緩募】アケマス・全脳トレーニング用のリライタブルカードにまだ在庫のあるゲーセンがあれば教えてもらいたいです。もしくは使わないまま眠ってる新品が余ってる人とか・・・
  18. 錦糸町アドアーズなう。指が100円4曲になってる。[mb]
  19. 児童館→公園→マック→買い物→ゲーセンなかんじ。そろそろ帰るにょ。[mb]
  20. みてる。 20,November - MOGRA 秋葉原 - http://t.co/8xGzRRhl[mb]
  21. 見間違えでリプしてしまった。少し休もう。[mb]
  22. azure_jellyfish サヨナラヘヴンにさよならサンクチュアリにさよなら僕自身にさよならトリップにさよなら世界にサヨナラナミダにSAYONARA SUPER STARにあぁもうお前らさよならし過ぎ
  23. imas_columbia 公式サイトが更新されました!CHANGE!!!!のシングル発売を記念したイベントが11月13日(日)16時より開催決定!今回も池袋サンシャインシティで開催します!参加方法等、詳しくは公式サイトでご覧下さい。 http://t.co/kEMpEvfY#imas
  24. 11月13日(日)かぁ。予定は入ってないが、外出するのは辛いなぁ。ぐぬぬ。[mb]
  25. 後でPSPポリシックスの曲を入れようのメモ。[mb]
  26. 昨日jubeatでlet'sダバダバ!聞いてたらライブも行きたくなった……多分、モッシュには飛び込まないだろうけど。[mb]
  27. 本日もディズニーランドが時報をお知らせしております…[mb]
  28. nori0723 AKBなら何でもいいのか、っていうのはあるけどこれだけは別!もっとやれ! http://t.co/0DKbYiGl
  29. nirubed 【速報】 日本 8-0 タジキスタン (試合中)  広島 7-0 横浜 (試合終了)
  30. Puff_tan 日本8-0タジキスタン 広島7-0横浜 巨人4-3阪神 中日3-1ヤクルト ハム3-0西武
  31. ラクルペイント、細かいところとか除けばそんなに難易度高くないのか。まぁ、その細かい所が気が遠くなるんだけどね。※ダンス的な意味で (PC)
  32. 明日までに日曜日にスタジオシェアしてくれる人が1組でも見つかったら広い方、見つからなかったら狭い方、狭い方、な方向で。 (PC)
  33. 凄いソフトだなぁ……値段も無難だし。 / “PortraitPro −高度なエアブラシ加工と写真編集ソフトでお持ちの写真を美しく改良” http://t.co/wMRaDC2w

Powered by t2b