2011-10-13

  1. あ、今日の夕方の娘のキッザニアの件で精一杯で、今夜アイマスだって忘れてた。[mb]
  2. 今日も今日とてちまちま衣装作り。 http://t.co/mrwk22L0
  3. 腹筋、背筋はやっぱりあのトレーニングが一番なんだね。3日でそこそこ凹んだぞ……[mb]
  4. .@tyuutai@ume_blackP_RX@yak_os え?普通に両足揃えて、足先固定して、膝を軽く曲げて、腕を胸元でクロスさせて、腹筋を使うことを意識しながら10回やって、その後10秒海老反りストレッチするのを毎晩やるだけだよ? (PC)
  5. .@tyuutai@ume_blackP_RX@yak_os それ以外にDDRやってたり、40kgの重荷付きで2km自転車で走ったり、夕飯を極端に減らしたり、砂糖を徐々に減らしたりとかやってるけど、まぁ、基本はその辺りだと思う! (PC)
  6. .@ume_blackP_RX@tyuutai 腹筋割れてた頃の写真を探したんだが、とりあえずコレしか見つからなかった。 http://t.co/58SKqiQT (PC)
  7. 【そくほう】激DPサンキスフルコンできたー! http://t.co/73q9Smxz
  8. 今日の#ddr 。ボルテージ上がったー。サンキスだって繋げば戦力。 http://t.co/Giq5nHJA
  9. .@RedLotus_glow@waku__ ありがとうございますっ![mb]
  10. キッザニアなう。息子がフリーダム過ぎてヤバイ。そして平日なら空いているのね。タダ券貰ったからまた今月中にこよう。[mb]
  11. samoakun 体は偶像で出来ている。血潮は金で 心は愛。ただの一度も不買はなく、周りにも理解されない。彼の者は常に独り 画面の前で偶像に酔う。故に、生涯に意味はなく。その体は、きっとアイマスで出来ていた。
  12. kyoro353 誰か教えてエロい人!台湾でメッチャ美味しい、きし麺のようなモノを食べたのだけど、値段が65元だった。これって台湾ドルで換算すればいいの?それとも中国元で換算すればいいの?中国元だと750円で日本並、台湾ドル換算だと130円でびっくりするくらい安い。
  13. 【そくほう】息子が同い年くらいの女の子に「あなたおんなのこ?」と声をかけられる。[mb]
  14. waku__ はじめまして、14歳JCのツンデレイケメンプリンセスです☆(ゝω・)vキャピ
  15. k_matsuki すげえ突然気付いたんだけど、ライフハックって日本語にすると生存戦略
  16. ui_nyan 世田谷の放射線騒ぎ、まさかの展開が(;´Д`)なんてもん家に置いてるの・・・ http://t.co/NrgQdCol
  17. 21時の閉店までキッザニアを遊びつくし、45分自転車こいで帰ってきて、ご飯軽く食べさせて寝かしつけ。寝付いたらとりあえず裁縫かな?多分。[mb]
  18. tom876 一度、ガッチガチの撮り鉄さんと話してみたい

Powered by t2b