2011-10-16

  1. 5mのリボン。ちねる。 http://t.co/HmiG6n44
  2. ツイート数:32899×フォロー数:940×お気に入り:13797÷100000000=@quistyツイッター廃人度:4266.7 % http://t.co/avAJyHXH#twihai
  3. 見てた。いいG4U促販動画だった。 ニコ生視聴中 : 椿姫彩菜高橋名人のゲッチャ!:『THE iDOLM@STER 2』『ACE COMBAT アサルト・ホライゾン』#gachatv http://t.co/g0xdpyf1
  4. これはもっと評価されるべきだと思うんだけど。 テトリスでマリオを描くことに挑戦する達人 (2:18)#nicovideo#sm15641085 http://t.co/opfOnDP6
  5. ってわけで作業に戻るですよ。 (PC)
  6. 5mのリボンをクシュくしゅと。 http://t.co/g6ydg5Jw
  7. よし、明日は行けたらフーターズに行く。銀座線・丸の内線 「赤坂見附駅」下車 外堀通り口徒歩1分 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2Fと、メモ。 (PC)
  8. エプロンでけた。さて、更にリボンをつけないと。 http://t.co/kLQLPKlq
  9. 軽くシャワって寝よう。続きは明日頑張るる。 (PC)
  10. AM3聴き終わった。晴れ色とハニカミ!ファーストバイトは良い曲じゃのう。おまけドラマもよい「やよいおり」でした。 (PC)
  11. 2011-10-15 http://t.co/z8VHii9J
  12. あと、12分で恵比寿に着く気がしないorzまぁ、乗り換えのタイミングで電話しますか。[mb]
  13. 怪物くんより妖怪人間ベムの方がなんか好印象。無理をしていない感じがいい。とか思いながら原宿通過。[mb]
  14. 最後のエステ行ってきた。久々だったなぁ。マッサージ前にリンパを刺激するとか、身体をしっかり暖めるとか大事だよなぁ。おうちでも気を付けないと。あと、こうなるとやっぱりマッサージクッション欲しいなぁ。肩や背中はあの手のヤツがあると楽だし。あれはヨドバシでも売ってるかな?[mb]
  15. 機械音声とか、音声読み上げと言えば、ささやくヤーツはもっと普及して、もっと評価されて、もっと流行ればいいのにって思う。auiphoneが来たなら、そっち対応型の開発も是非とも進めて欲しいなぁ。[mb]

Powered by t2b