2011-10-15

  1. エバンスさんは粘着すればもうちょっとスコア伸びる(クリア出来る)のかなぁ。エバンスの前にマクイルをやっつけるのが先の気もするけど。マーカー変えるのも手なのかしら…でも一応もうちょっとまでは出してるしなぁ。と反省会なう。 (PC)
  2. なんかインタビューズが新しくなってる。ちょっとすっきりした。http://t.co/Db4XJsWu (PC)
  3. パーツ総数 278 / 1028 らしい。持ってない都道府県だけでもチェックするか。 (PC)
  4. 宮城県 宮崎県 三重県 マカオ 北海道 福井県 兵庫県 新潟県 長崎県 千葉県 滋賀県 熊本県 鹿児島県 香川県 沖縄県 岡山県 大阪府 大分県 愛媛県 岩手県 茨城県 石川県 秋田県 うぬ、まだたくさん持ってないなぁ。 (PC)
  5. 見えないもの ベンゼン環 辺りがそれなりなレア称号かしら?セットしておこう・・・ そしてそろそろ寝よう。 (PC)
  6. 2011-10-14 http://t.co/QTcsrL6u
  7. amechang とりあえずピングドラム相関図を作ってみた。とりあえず判っている範囲で。#penguindrum http://t.co/KujzEDT8
  8. 連絡無いからパレードは予定通りかな。ご飯食べて支度しよう。[mb]
  9. うちのザリガニさんが脱皮したぞー!ちゃんと大きくなった!
  10. 雨が降っているのに、風も強いのに、集合15分前になっても「中止」のお知らせが出ない。ぬぅ。まぁ、可愛い幼稚園世代の子供を好んでこの天候の中パレードに出す親はいないだろうけど……早く中止の連絡下さい……[mb]
  11. パレード中止のお知らせが来たものの、私の鼻と咳がヤバイ。大人しく布団で律子と寝てきます……[mb]
  12. ichiki69 8割くらいが両方参加だろw RT@aw0_da1: 少しでも多くの方に楽しんで頂くべく(略)1日2公演をお届け! プークスクス( ´∀`)
  13. 汗かいた。着替えるか。[mb]
  14. Yamajet ポテトまだまだあるので食べにきてください#MOGRA #イモ充 http://t.co/UmpzoMIH
  15. 明日のスタジオにメールして、カードの支払いを変更して。えっと、お買い物でも行こうかしら?さっきまで子供の名札の付け替えとか、付け直しとか、壊れたもの直してて、衣装直しとか明日の準備とかホント進んでないけどな! (PC)
  16. コレって書店委託あるのかなー。誰かに買ってきてもらったほうが早いのかなー。ぬー。ぬー。http://t.co/XQ5kXP4L (PC)
  17. korinshin 高校の推薦入試にて 問題 37-19=? バカ「先生!!7から9は引けません」←試験中に聞くな 試験監「隣に10借りて17にするんだよ」←先生も答えるなよ バカ(隣の俺に対して)「悪いけど10貸してくれない?」 俺涙目
  18. 一本満足バーの新CM音MADの一例。ってもう7万行ってる。 DRAGONMANZOKUMEN (1:34)#nicovideo#sm15867341 http://t.co/lMeX8tBQ
  19. 危ない。RT@mensath: ローソンのアイマスキャンペーン対象に一本満足バーがあったら危ない
  20. chu3gen 秋葉原なう。Heyでアケマスの大会やるみたいですね……(・ω・) http://t.co/iCUz5ZvM
  21. つけ襟作った。だれて後ろはマジックテープタイプ。さ、次はエプロンなんだけど、その前に他の用事を。 http://t.co/FzEHAPNR
  22. #PSSP2011 用の譜面をカップルタイプに直してプリント。さぁ、頑張って色々書きこむよ! (PC)
  23. 妹が家に着ていたので、#PSSP2011 の練習。イントロとAメロまで教えたよ。次までに床にパネル作っておかないと。 (PC)
  24. ngtn_ 10月29日に沖縄で開催される「バケーションウィズユー!」にて、アイマス作家総勢49名による嘘チラシ合同誌「細マス2011」を発行します。よろしくお願いします^^ http://t.co/rAxF2EvN

Powered by t2b