2011-10-19

  1. 自力オファーこなしたら4万2千増えた。ブーストしてないのに。時間があったら有明くらい自力消化しに行こう。#imas505 (PC)
  2. みてる トカチゴールド3 参加者の皆様へ 当日のご注意 http://t.co/vOZLeh6m (PC)
  3. つか、麻布十番だから、帰りはフーターズだな! (PC)
  4. 2011-10-18 http://t.co/HWR65C9c
  5. ちょっと眠いなぁ。でも、起きる。[mb]
  6. ume_blackP_RX カウントダウンポスター順予想:秋月→天海→我那覇(今日)→菊地→如月→四条→高槻→萩原→双海真美→星井(発売日:三浦、水瀬、双海亜美(竜宮小町) 音無?)なのかな?木星ジャックとかもありえる?#imas
  7. やっぱりPS3アイマス2のカウントダウンポスターは五十音順か。[mb]
  8. sla 某大臣発言の”バカなやつ”に下線引いて「この時の主人公の気持ちは?(1)友人の死を惜しんでいる(2)死人を貶している」という国語の問題にしてみよう。小学生でも9割方(1)を選ぶよね。けど文章のプロである新聞記者様は(2)が好みらしいんだ。恥知らずだね。
  9. おいおい、これ、凄いヤバイ話じゃないか。 落合監督&信子夫人“ぶっちゃけ対談”大逆転Vの裏側「全てはそこから」 ― スポニチ Sponichi.. - http://t.co/VYEJmn9y[mb]
  10. 自転車の免許とか、標識とか規則徹底の話を聞いてから、意識して町を走っているのだけど、厳守しようとすると本当に問題点だらけだなぁって思う。あと、早い子だと2歳から自転車に乗ると思うのだけど、そこも法令化されるのかしら?[mb]
  11. WARA_ デザートは3倍アイスクリームRT@Triazolam_2493: 猛暑日の日替わり定食には大量のかまぼこが出るRT@eim1990: PASELIで最高4つまでUFO型の小鉢が付けられる RT@mambo573 学食は、PASELI使うと割引 #私立音ゲー高校によくあること
  12. ファミソン届いていたのでDVD見てる。なんかテンション上がってきたから、放置してる動画をUPしたいなぁとか。でも、見終わってから作業しても1時間しかないし……ぬぅ。 http://t.co/wy4MfYaM
  13. Concept_X_612 ロケテ中のQMAの新要素ですって#QMA http://t.co/qjlHHVJ5 http://t.co/xjgWuUlo
  14. とりあえずお風呂に入るか。寒いし。[mb]
  15. alche_info 佐藤さん、アイマス発売前にお手間かけてすいません!#umineco RT 「うみねこのなく頃にPortable 1」序盤の展開を紹介したプロモーションムービーを公開 http://t.co/oDXfslWY via@GameSpotJapan
  16. twinavi 【話題のツイート】史上まれにみる凶悪な犯罪… http://t.co/usi9ujEK
  17. 今年に入ってから、赤と紫と豹柄のバニーをまだ自分で着ていないのか。あと、一応金色も。[mb]
  18. お母さん方の集まりは、「女性しかいない会議の暗黙の了解」が読みきれなくてつかれる。その上時間の割りに進展が少ないからなおさら滅入る。とりあえずGeeを覚えればいいらしいから、ぼちぼちやるよー。[mb]
  19. ngtn_ 細マス2011、とらで予約開始してた。 http://t.co/ELxlyip3
  20. 中日の負け試合でガッツポーズしたの社長なのか……[mb]
  21. 今のアイコン、3、4年前の写真なんだけど、そろそろ変えた方がいい気がとてもしている。大人になってからの3、4年って、変わっていないようで変わっているものだし。[mb]
  22. taka_nashi 男「体重が50kg以上の女ってw」女「身長が170?も無い男ってw」 男「香水臭ぇww」女「体臭ヒドいww」 男「黒髪でお淑やかで処女な女としか結婚出来ねーわwww」女「イケメンで高収入で誠実な男としか結婚したくないわwww」 男「ぐぬぬ」女「ぐぬぬ」 結論→どっちもどっち
  23. あれ、女性って身長がいくつだろうと体重は50kg以下まで痩せなきゃいけないものと思い込んでいたんだけど、違うの?[mb]
  24. 現実逃避はほどほどにして、ご飯作ろう。[mb]
  25. No2_zarusoba フォロワー20人弱しかいない俺が100RTされたら自分の顔写真晒した上にツイッターやめて永遠にアニメ卒業する。マジで。 さあ、辞めさせれるモノなら辞めさせてみろ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
  26. 伊藤園で良かった気がするけどググろう。[mb]
  27. ディズニーの平日パスポート、コンビニでそのまま入れるやつを買うつもりだったけど、web発券でもいいかも……[mb]
  28. うっかり長居した。帰って皿洗って、洗濯物片付けて、チケットweb発券して、えっと、あと、なんだっけ。[mb]
  29. WARS.X2の方も行けることになったので、someday...のEDPフルコン出来たら、暫くはSPを色々がんばろう。キモノDSPとか落ちた覚えあるけど… (PC)
  30. あと、10/30に錦糸町タイトーステーションjubeatの大会があるらしいですよ。 (PC)
  31. Dも増えたけど、良い感じに埋まってきたぞ! QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  32. #co8046 のju-bingo!が凄い埋まってるのに、どこも揃ってないのが笑える。というか、いつかはju-bingo!で馬押しとかやってみたいw (PC)
  33. webチケット発券したぞ!ママのちょこっと仮装はアリスにするか、ミニーの帽子にするか。 (PC)
  34. この写真見て、やっぱり戦う女の子とか、戦う女性とか、武器と女とかって好きだなーって再認識した。http://t.co/d5sxcFTg (PC)
  35. とりあえず日曜日に撮影したMEIKOさん置いて行きますね。 http://t.co/uVaK7ZW2 (PC)
  36. 答えてみた。 ROM撮影等で撮影をお願いするカメラマンさんはどんな方ですか? (略) - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/Rbwshmev

Powered by t2b