2011-10-20

  1. あれ?1カ月後はPSSPなの?衣装、今月中に揃えないと。[mb]
  2. BrilliantStage ζっ*-ヮ-)っ 第2回BRILLIANT ST@GE 「Valentine For You!(仮)」 2012/2/19に決定しましたよ!場所は前回と同じステラ浅草です!
  3. 良かった、被らなかった!←[mb]
  4. 2011-10-19 http://t.co/6ybXGSLU
  5. 朝のニュース番組とか、CDランキング番組とか、もうちょっと見た方が良いのかなぁ。ニュースはネットでも代用できるけど、CDランキングは流行りの歌を直ぐ聞ける分TVって偉大。いや、KERAや少女時代の振りコピやりたい!とか言われても、曲名と曲調がさっぱりわからなくて困ったから[mb]
  6. 想像したのと違うけど、これはこれで。良い。 RT@ui_nyan: Reading : 「山田バニー」/「まるかた」のイラスト [pixiv] http://t.co/wjn4ek8Y
  7. ディズニーに着くまで離脱しよう。[mb]
  8. sinopu パイターッチ!イェイ! http://t.co/JVY7kERh
  9. そんなこんなで、ディズニーランドなう! http://t.co/BEToDi0M
  10. kow_tar 1123は80'だよ!! http://t.co/GAw3m8eM 若林◇直営ブログ 「ROBO太祭りに出演させていただける事になりました。みんなもジャックナイフだぁぁぁ!」
  11. 1123のロボ太祭りって何時からだっけ……どこだっけ……[mb]
  12. ハートの女王のレストランなう。高いなーって思ったけど、普通にいい食材使ってるし、作りも丁寧だし、どこに座っても女王様が見えるし、存分に値段相応だわ。 http://t.co/OAtUpfoR
  13. .@sinopu@marines963@tyuutai ありがとうございます!新宿かぁ。[mb]
  14. ぼちぼち舞浜離脱。[mb]
  15. ランド出て、生まれたばかりの姪をお見舞いに行って、帰りの電車なう。遅くなってしまった。[mb]
  16. EDA_ZO 戦争が好きだ #これだけで何の作品か分かったら公式rt
  17. syuka_im 沖縄のアイマス即売会の同日夜に開催されるクラブイベントでDJやります。伊織&やよい成分高めでお届けします。
  18. あれ、このバス、駅前まで行かなくても、手前のバス停で乗り換えの折り返しができるのか。失敗したなぁ。[mb]
  19. .@fusagiko@takanon_kurusu 乙ありです。まだ、お風呂という一仕事が![mb]
  20. gyukaku29 【改めて募集!】みなさん、「ロックバイソンセット」を作るとしたどのメニューを入れたらいいでしょう?現在の牛角のメニューの中で考えたいのです。牛角HP掲載商品を参考に #牛角さん を付けてつぶやいてください!(10/24迄)
  21. ボサノバ曲の子守唄効果は異常。テンションが高いままだった娘も息子も寝たぞ。[mb]
  22. yu_ri_xxx 【女子力計算式】今までの彼氏人数+化粧にかける時間+月に洋服を買う回数−薄い本の冊数=女子力 だそうですが皆さんどうですかね。逆に言うとマイナスの方は腐女子力ですよ♂
  23. ただし、私の本棚は1/3が男性向けエロ、1/3が評論、残りが全年齢向けだけど男性向けジャンルだよ?[mb]
  24. take796 誰か春日井サティの音ゲー設置状況教えて。
  25. ポケモンカードゲームと言えば、エネエネマルマインピカチュウ排除の雷単色デッキを回すのに欲しくて、シングル買いするかと迷っていたら、ブースターで引き当てたのもいい思い出…。[mb]
  26. ポップンもベストボックス出るのか…[mb]

Powered by t2b