2011-10-22

  1. 答えた。 あなたが今すぐ欲しいアイマスグッツを既存品、妄想品でそれぞれお応え下さい。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/B5utWFt6
  2. ぼーって画像見てたら1時半だと……お風呂は明日にして寝よう… (PC)
  3. 2011-10-21 http://t.co/C1p9hRx6
  4. ぼちぼち起きて準備と家事をやるか。フーターズに行ける気がしない(^^;[mb]
  5. 開場ギリの気がする。トカゴへ出発! (PC)
  6. 最寄り出口どこだっけ。地図の形は覚えてきたけど、出口番号は覚えてないとか。[mb]
  7. loop_ Reading: トカチゴールド3  Ustream Now! http://t.co/R6zrcluW
  8. とりあえず着いたので脱いだ。#tokachigold[mb]
  9. ベホイミPのターンで釣られ過ぎてたのが私です。楽しかった!#tokachigold[mb]
  10. あの律子さん、わざわざいらっしゃったのか。凄いわ〜。[mb]
  11. ワタシ、トカゴに来てリアル遭遇したことある人にすらちゃんと挨拶出来てない(^^;[mb]
  12. stormbloom 原作とは違い魔法少女に変身 主題歌はSMAP #これだけで何の作品か分かったら公式rt
  13. 言質。 RT@DJ_DAI: こうなったらMOGRAブースレンタルで独りTKGやる!多分!
  14. ごーごーれっつごー!あだると!あはん!#tokachigold[mb]
  15. 黄色いボンボン着けた亜美みたいな髪型をしておりますので、見かけたら声をかけていただければと!名刺押し付けます。また最前行っちゃうかも知れないけど←[mb]
  16. リアルであってみたい人はリプライ頂けると頑張ったりするかも知れない。って、これは昨日言うべきだったような。[mb]

Powered by t2b