2011-10-23

  1. 帰宅。トカゴでだいたいこんな感じのかっこうでした。 http://t.co/j1hheOiy
  2. うわわ、ゲームワンに知り合いがいるだと!ちゃんとチェックすれば良かったorz (PC)
  3. .@komusubi_mzr@gon510p ただいまですー! (PC)
  4. ふむぅ。来年のアレの話は規模を縮小するか延期がいいですかね… (PC)
  5. みてる。12/24しか行けないのか。 http://t.co/XiCV5QWm (PC)
  6. トカゴはある人はアイマスが少ないといい、ある人はアイマスが多かったと言っていて。私はこのくらいだろうと思った量だったって感じで。本当にニコマスのイベントなんだなーと。好きなジャンルは全力で楽しんだので、何も問題ないですけどね。 (PC)
  7. 2011-10-22 http://t.co/C2N2oSIL
  8. メモ。ミラクルペイントのミク、マジシャン衣装届きました。なんかウエスト大きすぎる気がする… (PC)
  9. なる4。寝よう・・・ (PC)
  10. プリキュア追っかけてる。急に面白くなってきたぞ。あと、アコちゃん可愛い。眼鏡がお揃いなんだ。[mb]
  11. 響き、奏で、セイレーン、アコースティック?なのかな?[mb]
  12. dhianasama 仙台二郎完売\(^o^)/ (100食限定のため整理券配布)
  13. mizuhashit 【AKB48と東方の共通点】・女性がいっぱい、ファンじゃない人から見ると区別がつかないし覚えられない ・どこにでも現れる ・一部の信者の声が大きくて煙たがられてる ・昔はマイナーな世界で人気だったのに突然メジャーになった ・プロデューサーがメガネ
  14. 寝かし付けなう。そろそろ完全に落ちる筈!寝たらレシートだけ片付けて、動画撮るか。うん。何踊ろうかなぁ。何が楽しいかなぁ。[mb]
  15. suketa9 ギタドライブ後夜祭的な何かだよ! http://t.co/EcvK3i3B#co8046
  16. この前誉めて貰えた曲と、消されないようなのを何か。うっうーうまうまとか今さらとか。あ、でも、化粧面倒だなぁ……[mb]
  17. 眼鏡だと!眼鏡だと! RT@kaya_rod: 今日のナンジャタウンにて。春香ラムーチョをゲットしたら。「おめでとうございます。プロデューサーさん。はい、ターッチ!」としてきてくれた、係のお姉さん(メガネ)
  18. ピンドラ面白い!何で毎回こんなに話が動くんだろう。そしてレシートが終わる気がしない![mb]
  19. 電池式、バックライト付の電卓を買おう。のメモ。辛い。[mb]

Powered by t2b