2011-10-28

  1. NO GRAY埋めしたので色々伸びた。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  2. “『シュタインズゲートラジオ会館にリアルタイムマシン衝突きたああああああああ!!:萌えオタニュース速報” http://t.co/RV66Q7sC
  3. 明日は木場(エリア)のスーパーでマヨネーズを買うのメモ。カレーを作りたいのだけど、野菜は錦糸町の方が安いんだよなー。児童館の帰りに寄ればいいかしら? (PC)
  4. とりあえずエントリーだけしてみた。クリアできるようになるのが目標! http://t.co/DN8gnXXY (PC)
  5. 王さまのブランチ、かぁw[mb]
  6. しかし真可愛いなぁ。お花とか、猫口とか。[mb]
  7. どうみてもとしまえんw[mb]
  8. やばい、各場所の特定が脳内で早すぎるw[mb]
  9. メリーゴーラウンド丁寧だなぁ。[mb]
  10. 真新曲来たぁぁぁ![mb]
  11. あああああ次はマジで律子回か!予告だけで泣きそう…[mb]
  12. ko_taP 誰か王子&姫のコスを早くするんだ!
  13. .@kuro_suzutuki@mameganter 来週は実況しないで全裸正座で望む心意気でおります![mb]
  14. 2011-10-27 http://t.co/1i4PdlvI
  15. YandCO 質問!!beatmaniaの【Y&Co】名義の曲で好きな曲ってなんですか??
  16. デザインバーコードがかっこ良すぎて、レジ打ちさんかバーコードだと気づかなかった件。 http://t.co/WmzNnDOj
  17. pisiinu カタカナ横書きで「エロ」って書いたら、「左」と「右」がわかるよ。 #お箸を持つ方が右に代わる左右の説明方法
  18. いおりんマジうさちゃん。 http://t.co/OruHFvDR (PC)
  19. .@tuv_ さんの「#お箸を持つ方が右に代わる左右の説明方法 【18禁要素あり】」をお気に入りにしました。 http://t.co/pBQphnPd
  20. 今日の#ddr 。エキスパート、シングル、ESP10色々。キャンディと虹虹さんは繋ぐまで粘着する。 http://t.co/NwXWhbYe
  21. kiichi_chan おはようございます、秋葉原の紳士喫茶KIICHIです。今日はお父さんが沖縄旅行に行ってしまいましたが営業中です!#kiichi
  22. ◎貴サークルは、土曜日 東地区“ハ”ブロック−49a に配置されました。夏に作れなかったまとめロムと、ほむほむロム頑張ります!
  23. .@g_nikoyaki@nas5@seiryux68@Le8997@ni_nyap@cyun177 ありがとうございます!頑張りますよっ![mb]
  24. #PSSP2011 用の衣装が届いた!心配していた服の構造は問題ないようなので、後はお互いに試着して、細部の直しだな。そうしたら、練習の時もある程度着てやろう。[mb]
  25. s_van 聞くところによると、リア充の飲み会では、女の子を酔わせて眠らせてからお持ち帰りする、という光景が繰り広げられるらしく、俺には縁のない世界だなあ、と思っていたのだけど、よく考えたら俺も小学生のころ、ミュウツーを捕まえる時に同じことしてた。
  26. アイマス島は西なのか!初動はそっちだな……[mb]
  27. bombtter_long 地球滅亡の日に助けてくれなかったESCAPE TO THE SKYマンが爆発しました。
  28. 届いた衣装を試着していたら、宅急便がやってきたでござる!パーカーで誤魔化したけど。そして一通り着て練習。色々問題があるからぼちぼち磨り潰さないと。[mb]
  29. 今日は、もう寝ていいかな?[mb]
  30. megagiga_jp 因みにこのシステム→セディナ・不正防止の取り組みについて http://t.co/90yKRUWk 因みに不正利用時から約2時間で電話がかかって来た。そしてこの対応は7分程度の電話で、カード切替・補償対応・振込先変更の手続が終わるというスムーズさ。本気ですげぇよセディナ

Powered by t2b