2011-10-27

  1. みてる アルストロメリア(BEMANI) - ニコ百 http://t.co/YpjYKFa4#nicopedia
  2. 色々頑張ったつもりでいたけど、本当に何も変わってなかった。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/h61ozEKl
  3. アルストロメリア」の意味と画像をぐぐってみた。この花なのか。良く造花で見かける気がする。 (PC)
  4. jubeat copiousパーツリスト。 http://t.co/JN46GVOV (PC)
  5. カード引継ぎ終わった。次は娘の写真探しの続きと。 (PC)
  6. 792枚の写真から、なんのヒントもなく、娘の写真を探す簡単じゃないお仕事。 (PC)
  7. やっと写真見つけた。コーナーに入る前まで1位だったのに、コーナーで最下位に落ちるとかどれだけ入り方間違えたんだ、うちの娘…… (PC)
  8. ホームページ更新『初音ミク ノーマル衣装』 http://t.co/00iTilWo
  9. コスカの申し込みと、宅急便の配送手配が終わってないけど寝る。 (PC)
  10. 2011-10-26 http://t.co/AEpQ7jUq
  11. これがネットパフォの基準か… RT@hyuki0813: 今日のドラフト、緊張するなー。カープから指名されたらどうしよう…。(∩´〜`∩)モニュー
  12. 都バスフリーきっぷで1回乗り継ぎがFAなのかな?お弁当と水筒持ったらそろそろでないと。今日は豊洲まで。 (PC)
  13. “激務ブラックと激務ホワイトを分ける条件 - 常夏島日記” http://t.co/rZUgkGqj
  14. jubeatの話しがある意味jubeatというゲームの宣伝になってるとか…… jubeatはあの難易度が大ヒットの一因でもあると思うから、レベルを細かくしたり、もっと難しい譜面を増やすとか、スコア形式を変えるとかしなくてもいいと思うんだけど、どうなんだろう? (PC)
  15. 中隊さんかと思ったら違う人だった。 RT@omanchi: 電車内で偶然隣同士になったついったらーがお互いに特定するまで http://t.co/ga3hQ1ZN こりゃすごい
  16. kuwane 池袋駅のアレ 11日目、本日発売! アレ、全員いる…? http://t.co/847FZCLK
  17. 亜美は天使。伊織はうさちゃん。覚えた。[mb]
  18. waku__ jubeat2次予選、あと九州2人で完全終了か(
  19. あれ、後1時間で帰らないととか、どうゆうことなの……自転車だと1時間かからないのに、バスだと2時間弱とか納得いかないよ…[mb]
  20. mitsuru_onlyone ビジュアルエモーション9本日発売だ!収録されているサヨナラスーパースターは、ゲーム版とは少し違う仕上がりになっているぜ!見逃すな!
  21. shiminyan 【KAC2次予選jubeat部門まとめ】 北海道・東北:4時間40分41秒で終わり 関東:30分40秒で終わり 中部:6時間5分40秒で終わり 近畿・四国:8時間20分13秒で終わり 九州・中国・沖縄:いすはあと2つ
  22. 各地のアイマス2PS3版の通常、限定の売り切れ具合が気になります。[mb]
  23. meshtransblue コナミアーケードチャンピオンシップjubeat部門終了のお知らせ#jubeat
  24. 何回だしたかになるとそれこそ課金ゲーw RT@s0ugetsu_qma: もう指の二次予選完全終了とかww 指は上位陣にとってはエクセゲーなんだし早い者勝ちじゃなくて何回でエクセ出したかで競わないと社会人かわいそう。
  25. 色々アイマスもの届いたその1。 http://t.co/2tTnQ59U
  26. 生フィルムは伊織、響、真美だった。#imas http://t.co/92qNjDeW
  27. しかしまぁ、大きいな、この箱。 http://t.co/ClQHcrvK
  28. BeyondTheWishes PS3持ってないのにアイマス2買ったPがKIICHIに大集合するオフの開催が待たれる。
  29. To_aru_Frandle ツイッターで心底仲良くなって会ってみたいと思った人ほど遠くに住んでる法則
  30. ma_gohan 悔しいから、アニマスPと男性スタッフ達が夕暮れの浜辺で、アイドルには内緒のグラビア撮影にいそしむP4U(プロデューサーフォーユー!)※Z指定 を妄想しながらシャワるか・・・
  31. yamaqueP どうせ土日には入るだろうけど、ヨドバシアキバでアイマス完売!おめでとう! http://t.co/iNmxiQVr
  32. マヨネーズとケチャップと食パンとキュウリとお茶を買いに錦糸町に行きたい。むしろ今から行く。[mb]
  33. yukishiro_59 よく「レンに女子用スクール水着着せたいとか思ってるんじゃないか」という疑いの目を向けられる俺ですが全くそんなことは考えていません。でもミクの縞模様ビキニ水着モジュやハク、MEIKOみたいな布面積の少ない大胆な女性用水着モジュはSEGAに直訴しても着せたいです#DIVAAC
  34. 買い物ついでに#ddr 。着物DSPはどこで落ちるか把握したので、次は1.5付けてチャレンジかなぁ。譜面もネットで探してみよう。LV10のSP埋めもぼちぼちと。[mb]

Powered by t2b