2011-11-02

  1. 今日はエリアをさっさと回収して、50円おにぎり買って、UFJで振込して、児童館行って、息子が起きていたら家計簿まとめながらお勉強ですかね。青砥、新木場、木場、錦糸町ととるのメモ。 おはようございます。[mb]
  2. batoshirou 買い手さんに伝えたいイベントでの年齢確認について http://t.co/DVRRh8En#jugem_blog
  3. チロルチョコを使ってひたすら「多い少ない」「まえ、うしろ、まんなか」の勉強をする、簡単じゃないお仕事。 http://t.co/mjTTWFSq
  4. lalunaazul_miho ナムコランド王子はアイマスクリアファイル全種残ってますよ、プロデューサーさん!
  5. 今日は酉の市なんだ。行きたいなぁ。[mb]
  6. UFJに行って、レモン買って、クッション買って、ゲーセン行って、帰ってこよう。[mb]
  7. komorihikky 3年前の衆議院エロゲ規制騒動がこれだけRTされてるのに、TPPがエロゲに何をもたらすか広まってないのはおかしいと思うんだ。ネット関連の法律がアメリカ基準になったら、エロゲどころか大半のアニメ漫画が規制対象という現状を知って欲しい。参考→http://t.co/mby9wmCc
  8. #jubeat の大会検索で「漁師」と入れた結果→3件[mb]
  9. ishikun3 生徒:「幸せになるためには、どうしたらいいのですか?」 → 研究者「簡単です。仕事するのを早めに切り上げ、友達と会って親交を深めなさい。人生の最後に、「もっと仕事をしておけばよかった・・・」と後悔する人はいません。「もっと友達に会っておけばよかった」と、みな後悔するのです」。
  10. 牛角さん、いいなぁ。と、カレンダーを見ても行ける目処がありません。[mb]
  11. TIGERandBUNNY TIGER & BUNNY 牛角×ロックバイソンキャンペーンが決定!店舗限定で11/7-11/20までロックバイソンセットが登場します。詳しくは牛角公式HPをご覧ください! http://t.co/HSwgfZ59#tigerbunny


  12. 錦糸町タイステなう。
    http://t.co/o0I60tBW



  13. 本日の#ddr 。先が長すぎる。
    http://t.co/uhhlLrbw



  14. Bar_WAVE 久々の呟き!今日と明日は日本橋活性化計画!11/1〜11/3までに発売されたゲーム、CD、DVD、Bluーrayソフトを日本橋でお買い上げの方、1ドリンク目を半額にさせて頂きます!全商品対応ですよ!#pombashi


  15. tmiyaco 牛角「はい13日にロックバイソンセットで4名様のご予約ですね、ありがとうございます。お名前をお伺いしてもよろしいですか?…鏑木様?申し訳ございません、鏑木様のご予約はこれで9組目でございまして、他のキャラ名でご予約頂けますか?ちなみに、残ってるキャラはマキコのみとなっております」


  16. trpggasukicom 政治家の損得は「納税額や消費額ではなく得票数」で決まります。なので【オタクは投票率が高い】と思わせ、実際に投票するのが最初の仕事です。@warblerP: 政治家に「エロゲー含むオタク産業を規制するのは損」って思わせれれば規制はなくなるよ


  17. いきなりBPM180台からやるのは良くないな。後、だいたいタイミング掴めたっ!て時とか、8分が本当に意味不明となるまでは1.5はかけるもんじゃないな。#ddr[mb]


  18. ariesukobeya 今度の週末、大阪梅田で『DanceEvolution ARCADE』ロケテスト開催です!http://t.co/A91cmDaL


  19. 週末大阪でACダンエボロケテだと!行きたい!予定が埋まってるから無理だけど![mb]


  20. ひとの、つくった、カレーが、食べたい。[mb]


  21. .@Raydoc@ikazone@hyuki0813 とりあえずカレーの持ち込みは歓迎です![mb]


  22. たまには缶詰めカレーとか、レトルトカレーとかも食べてみようかな。問題は子供達が食べてくれるかどうかだ。[mb]


  23. そして、今日も自分のご飯が美味しくて食べ過ぎで太る。料理をする前に無理矢理にでも500mlくらいの水を飲むべきだな。[mb]


  24. お巡りさん、このパパです RT@taku_xyz: 電車の目の前の女の子達が「私してても意味ないし…」「えー!?着ければBくらいあるってー!」っておっぱい触り合いながら喋ってる…やっぱこれは交ざるべき!??


  25. ふみゅぅぅ…////[mb]


  26. jinkungetter 経験上、「わたし可愛くないよ////」って言ってる人はだいたいかわいい。「わたし美少女だからさ」とか言ってる人もまぁかわいい。「ちんぽォォォァァァアァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」とか言ってる人に限ってやたらかわいい。「ふみゅぅぅ…////」はオッサン。


  27. タワレコ美希はっぴが欲しくなってきた。条件なんだっけ…[mb]


  28. mameganter 女装レイヤーさんのお姫ちんコスしてる写真がマジ女子でビビったわ…すげえーー!!


  29. todo_rei ドクターヘリの存続維持活動の為。沖縄の消防士さんたちが一肌脱いで協力。リアル「消防士・ガチムチカレンダー」http://t.co/bDCHy54K ガチムチ好きの皆様。あなたの善意が役に立つときが来ましたよ!


  30. kurokashuka 非(   )則   ←核三原が入ったら一般人、想天が入ったら東方厨な


  31. 非想天則で余裕でしたごめんなさい。[mb]


  32. colorful_con 拡散希望】お待たせしました!アカウント始動致します!アイドルマスタークラブ&ライブイベント!カラフルコンチェルト2開催決定致しました!日付は3月25日日曜日、場所は大阪アメリカ村です!今出せる情報はこれだけですがいろいろ決定次第更新していきますので、応援いただけると幸いです!


  33. 1月爆宴、2月ブリステ、3月札幌メガゴに大阪カラコン。どうなってるんだ来年のアイマスクラブイベント…[mb]


  34. 高いけど凄くいい出来だ…きゅんきゅんする。 Innocent World - http://t.co/jbhaWQVp[mb]


  35. tanabeP 真カー動画うpしますたhttp://t.co/n5lyLiWr #bnlive http://t.co/LSXAp7ja

Powered by t2b