2011-11-03

  1. 曲一通り振りを教えて細かい調整が終わったので、後は覚えるだけなんですが、他の組の進捗はいかがなんだろう。特にチームの方々。#PSSP2011[mb]
  2. あー、衣装ちゃんと直さないと。3日のうちに出来るといいな。[mb]
  3. そうだ、お風呂でジャンプを読もうそうしよう。[mb]
  4. めも・ ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったwww その2 - http://t.co/3Yd7UKNk[mb]
  5. なんで3まであるんだ…PCで開くべきだった… ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったwww その3 - http://t.co/DMGrNPOB[mb]
  6. 2011-11-02 http://t.co/F296kzyN
  7. めもめも。 ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったwww その4 - http://t.co/8gp3mJrA[mb]
  8. やっと話が終わる… ロリニュー速報VIP 風俗行ったら人生変わったファイナルwww - http://t.co/3QAQhyPI[mb]
  9. 読み終わったあああぁあぁぁ!!!4時過ぎてるとかどうゆう事なの……[mb]
  10. FumiHawk 「先生、TPP入ったらヴィトンとかエルメスとか安く買えるんですよね」『?』「あとキャビアとか好きなんで安くなると嬉しいです。中国で売ってるダイエット漢方薬とか」『安くならないよ』「輸入品が安くなるってTVで…」『欧州も中国もTPP参加出来ないから』「えっ!?」『えっ!?』(実話)
  11. .@kaya_rod@MT_0724@so_ju_ro_ おはようございます。皆様、昨晩はお楽しみでしたでしょうか?w寝不足など大丈夫ですか?私は少し眠いです…[mb]
  12. wgnagoya 【商品情報】PS3アイドルマスター2 アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』予約未引取分を店頭に出しました。 先着特典「生フィルム」 WonderGOO特典「真タペストリー+貴音タペストリー+複製原画3枚セット」付きです(^^)/ #imas
  13. 【ゆるぼ】アイモバの箱根エリアを出来るだけ安く取る方法。……無理な気がしてきた。せっかく箱根オファーが来たのに!温泉も入りたい![mb]
  14. kuwane というわけで、勝毎に広告を出してみようと思います。協賛者募集。 [TwiPla] 11.20 ばんえい祝賀広告企画 http://t.co/FgdYZlKe
  15. メモ。http://t.co/ev44RBLH[mb]
  16. もやしもんオトメン花と奥たん、声でおしごと!を http://t.co/Ne3xCAJY に登録するのメモ。 (PC)
  17. 携帯で進捗撮影しよう>携帯めいいっぱいだよ!>PCに移動しつつ厳選しよう>既読本色々あるなぁ、とイマココ。という前置きの上で去年のD2R2の写真を発掘したので投げておきます。 http://t.co/kZ9fHGNS (PC)
  18. ポニテのりっちゃんがアリとか言う私は超少数派で構わないです。眼鏡の彼女に惚れたけど、眼鏡はあった方がいいけど、どんな髪型でも、眼鏡でも律子は可愛いもん。 (PC)
  19. 書き込みしたいから、しゅろくごー!見終わったらコピーしに行こう。A3め…… (PC)
  20. seiryux68 アイマスウエハースがアマゾンでも予約開始かぁ…ところでアニメ定番のソーセージの発売はまだですか(爆)アイドルたちがソーセージ咥えて美味しそうに食べているシーンがCMに(ドゲシッ
  21. みてる シュタインズゲート8BITをオールドPCソフトに紛れ込ませるブームが到来しそうな予感なので、当店でも試してみました(店長) http://t.co/y6yg8mvv via@twitpic
  22. シンデレラ (英: Cinderella) サンドリヨン (仏: Cendrillon)なのか。 (PC)
  23. 全然進捗になってない!1:30で一番大きな本体布切りと芯地切り、はりつけが終わったから、冷めるまでの間手袋作ります。 http://t.co/YAstNBhh
  24. 今日もお母さんは見事なクズっぷりです。息子も寝付いたし再開しよう。[mb]
  25. 手袋出来た。(片方だけ) http://t.co/bBfvbBuF
  26. 久々に大きかった。[mb]

Powered by t2b