2011-11-08

  1. 本日のPSSPの練習終了。振りはお互いに覚えられたっぽいので、後は筐体で衣装着て練習かなぁ。また衣装入れ作らないと。[mb]
  2. アイマス同人イベントと、アイマスクラブイベントの被りが既に2件なのか。日程手帳にメモしないと。 (PC)
  3. アイマスのCD種類多すぎてわけが分からないよという人のために - はじめてのC お試し版 (id:hajic /@monyako) http://t.co/5AWEJ4l8
  4. アイマスを1話で切ったけど、どうなってるか気になってる人は、とりあえず日曜までにコレを見ればいいと思う! アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 (24:10)#nicoch#so15992870 http://t.co/aJJ0X1p5
  5. アニマス見ていたら高まったのでお姫ちん描いてみた。衣装制作に戻ります。[mb] http://t.co/pXTAGJTy
  6. 2011-11-07 http://t.co/yFqXFGL9
  7. こどもチャレンジ、小学生から31560円かぁ。月あたり2,630円とはいえ、きっついなぁ。一年生だけでやめてもらえないかなぁ。 (PC)
  8. pssp2011 PSSP2011、WARSX2共に色々と更新致しました。宜しくお願い致します。http://t.co/pxvYshra
  9. 簡易ロックミシンをかけてから、間違えた糸を抜いて(1h)、飾り布取り付け(1h)、マジックテープ取り付け(30m)、パニエ作成(1h)かなぁ。手袋は完成品入れに入れておこう。 (PC)
  10. この動画はお薦めです -- beatmania IIDX19 Lincle 恋する☆宇宙戦争っ!!(HYPER) http://t.co/KXTE9sAb via@youtube
  11. マジックテープ付けて、アイロンかけたら本体終了。もう一息。 (PC)
  12. さっきの動画の歌詞。 恋する☆宇宙戦争っ!! http://t.co/GRQVFu3K
  13. とりあえず完成。シンデレラ衣装、先生好みの配色と素材版。 http://t.co/9uCqH48P
  14. ペチ作る前にご飯とか洗濯物とか。 (PC)
  15. ご飯食べたら寝てた。起きて、パパ起こして、色々準備しないと。[mb]
  16. yoyogirobota 【募集】11月23日開催のROBO太祭りにて「若林直美」さんが歌う曲のリクエストを受け付けています!応募期間は11月7日まで。小泉今日子工藤静香南野陽子中山美穂の楽曲で若林さんに歌って欲しい曲ありましたらリプください!
  17. saharabingo 合コンで女性達が話す理想の結婚相手像が余りにレヴェルが高過ぎるのである。イケメン、長身、高収入、性格良し、育児も家事も分担。そんなレヴェルの高い男がいたとしたら、貴様らよりもっといい女と結婚するわ、たわけ。
  18. gravity_kenchi 「私もうだめだ。25になるのに何もない」って友達が落ち込んでたので「一生を一日に例えると25歳なんて朝の7時半くらいだよ?朝飯食ってこれから!って時だろ?」と励ますと「そっか!あと30分くらいは二度寝できるね!」と返されて『あぁ、こいつぁダメだ…』って穏やかな表情になった。
  19. 昨日の夜は0時過ぎまで練習していて、1:30くらいまでうだうだしていて、その後部屋の片付けをして、それから衣装制作か。途中脱線もしたけど。効率が悪い人だなぁ。[mb]
  20. あれ?リリスがいる。 http://t.co/gwgJ7GsX
  21. チェンジ!も届きました。 http://t.co/BpjkeOZI
  22. クリスマスプレゼントは律子×美希がいいです。律子のヘタレ攻めでお願いします。[mb]
  23. 今日は後5回通常営業が出来るんだけどどうしよう。一気に2つ取れるところに行っても後3回……[mb]
  24. CD2枚とチケットをぽちったので、後はひたすら体験スイミングスクールの息子を監視します。[mb]
  25. 娘息子のスイミングスクールの申し込みしてきたです。お支払はアイマスVISAで。[mb]
  26. naru_narutan 「徹夜してマフラー編んだんだ…巻いてくれるかな?」が、「徹夜でコード書いたんだ…デバッグしてくれるかな?」となり、プログラマ女子に何だか胸熱。
  27. korehido [これはひどい] 劇場版まどかマギカ 全国共通特別鑑賞券#madoka_magica... on Twitpic http://t.co/iaKPLY2O
  28. miteru。デマじゃないじゃないか(^^; Newtype (ニュータイプ) 2011年 12月号 [雑誌] http://t.co/0dlSbBDB
  29. 一応メモ。 「cyber beatnation2」(CD)+Ryu☆「Rainbow☆Rainbow」(CD)&... | コナミスタイル http://t.co/fcNALrKK
  30. とりあえず貴音様オンリーに参加する事になった。申込書とカット捏造しないと。[mb]
  31. 明日はローンのどうだこうだのの手紙を朝からテーブルに出すのメモ。いつもの場所にしまったはずだし、大丈夫だろう…[mb]

Powered by t2b