2011-11-09

  1. 2011-11-08 http://t.co/fbSS1DLA
  2. 南砂ラウンドワン、トピレックの隣にゲオができるよー http://t.co/BO2Yp1q7
  3. 今日の#jubeat 、今日チャレとココチャレを間違える。なぜコピオス曲が…。今日の#ddr 、tomorrowさんはいい準備運動。[mb]
  4. 帰ったら洗濯して、片して、掃除して、お迎えで上履き回収して、白タイツ確認して、ペチコートの土台の型紙製図して、靴に布貼って、新しい上履きを買って、シャツとベストも買って、夕飯はさつまいもご飯と豚肉炒めと味噌汁で、納豆と玉子が無くて、とりあえずそんなもんか?[mb]
  5. 【ゆるぼ】今日中にアイモバで小田原が取れる方。[mb]
  6. 【そくほう】P4のエンディングテーマに合わせてノリノリで無意識にリズムを取るかわいい娘。良曲だから仕方ないね。 http://t.co/UEbhlcEw
  7. あまぎゆきこ と あきづきりつこ が聞き間違える。[mb]
  8. ゆるぼ・アイモバで小田原取れる方。[mb]
  9. 居ないか。投げよう。[mb]
  10. 今日は水曜日だったか。ゲーセン行くかな……[mb]
  11. 竜宮小町がAIとか色々賞総なめ→国内敵無し→アメリカ留学があるなら、更に箔付けとして私も加入すればいい→分析と対応した練習を重ねる→行き詰まりPに助言を貰い、ダブルプロデューサー体制→渡米しアメリカで竜宮がデビュー→ヒットチャート入り。とかかなぁとかなんとか。[mb]
  12. 寒い。ぐぅ。帰ったら一仕事。[mb]
  13. banei_imas コスプレ、法被、サイリウムなどについてリプライを頂戴しておりますが、競馬場は一般のお客様が多くいらっしゃいますのでお控えください。当日はプロデューサー魂、右手左手のコブシとちょっとお金があれば十分応援可能です。 http://t.co/3Mb92mf3#banei_imas
  14. P4って元ゲームっていつの作品なんだろ。後で調べよう。[mb]

Powered by t2b