2011-11-25

  1. 久々に更新。コピオスのアレ。http://t.co/JN46GVOV (PC)
  2. コッチも久々更新のものの、大して変わってなかった。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I?
  3. ぼちぼち待機か。見たらそのまま寝よう。 (PC)
  4. まじで新幹少女の新カット!#animas_tbs[mb]
  5. なんでみんな2話のメイクの話をするのさw#animas_tbs[mb]
  6. あと、さりげなく恋はじがロングの音源だった。#animas_tbs[mb]
  7. うわぁぁぁ眠り姫アカペラ!#animas_tbs[mb]
  8. 作画クオリティが素晴らしいな。#animas_tbs[mb]
  9. 空中分解とか!!!木星の3人もなんか気合い入ってるなぁ#animas_tbs[mb]
  10. なんすか、この演出!#animas_tbs[mb]
  11. 安定の真響。#animas_tbs[mb]
  12. yuuyuuyuuyuu ととと そだED! 明日発売の単行本だ、アニメでやらせてもらった絵コンテつきます!14話と16話のが!
  13. 関西のP4_A実況をチラチラ見かけるけど、何か面白そうだけどある意味不安w[mb]
  14. タグを付けておくか#PSSP2011 RT@ddrkoji: ちなみにミラーかけて真面目に鬼プルファスを踏んでる動画はこちら!(宣伝) http://t.co/SzFssYSm
  15. 今日は寒いのか。ちゃんと服を着込もう。ぼちぼち起きないと。[mb]
  16. 帰ったら無印良品の10%オフを使って色々頼むのメモ。
  17. カニクレーン車! http://t.co/zkjfjoP5
  18. とりあえずの帰宅。洗濯物干して、ご飯食べて、また買い物かな。[mb]
  19. NICEBaal やはりナゲットとかハンバーガーとか、販売個数の制限をした方がいいよね
  20. 芋会の立場は……[mb]
  21. oba1234567 こんな事やられたらマクドナルドのチキンナゲットが販売継続困難になっても仕方ないと思える画象 http://t.co/Y90DGm20 http://t.co/rM99NO5C
  22. kuumi フリーダム内で亜美真美プチオンリー、インマス内であさぽんプチオンリーをやりたいな( ̄▽ ̄)連チャン開催だからこそ、そんな遊びができそうな気がするw
  23. そおいや、私たちのパフォの大元ネタが完全にわかる人っていたのだろうか。#PSSP2011[mb]
  24. 葛西臨海公園と新木場/辰巳の律子×を確認。#imas505[mb]
  25. ねーむーいー。夕飯どうしよう。安かったから明日のケーキの材料は半分まで買ったんだけど。[mb]
  26. バナナと苺を買いに行くのメモ。[mb]
  27. 良く寝たからそろそろ起きよう。[mb]
  28. 30分、娘の文章構成及び語彙の勉強と、息子の語彙及び読み取り書き取りの勉強に付き合ったら凄く疲れた。これって日常生活でも身に付くものなのかしら……
  29. 黄色桃色緑色の大会を開きたい。黄色は纏で、桃や緑だと何があるかな…ポリゴンしか思い付かない。[mb]
  30. 今回の煮寺もライバル設定があると今知った。つか、無いわけないじゃないか。でも、指の新曲条件聞くまで登録しなかったと思う。[mb]
  31. .@sergeant_zats@kawakami5102 因みにクイーンズパラダイスも恋のチカラも大好きだけど、解禁曲なので微妙。[mb]
  32. yuuyuuyuuyuu アイマス2コミック The world is all one!! 第1巻 表紙公開 http://t.co/gzBj3bdU  表紙きてたのであざとく宣伝しとこう 明日はこの三人が目印よ!|'ω'|ワクワク
  33. kaya_rod 釘宮理恵さん初舞台のお祝いにお花を送ろう http://t.co/hueMgTU1
  34. ゲーセンの隣の台で「量子の海欲しい!」と叫んでいたお兄さんに量子をあげて、お礼にWWもらってきたぉwwwそして間が空いたDDRはボロボロで泣けてくる。[mb]

Powered by t2b