2011-11-27

  1. .#jubeat のイエローヘッドジョーさんって、やっぱりジャケット黄色なのかな?ワンダーウォーカーさんは緑扱いなのかな?気になる。[mb]
  2. 今週の#co8046 のユビンゴさんは、残りが桃が1曲とメンバーマッチングだから、明日頑張れば埋まるよね!(チラッ[mb]
  3. . #律子ぺろぺろ http://t.co/PWHtQSfe
  4. 700円のアイスに驚く秋月律子さん。 http://t.co/puyiYWFw
  5. 700円のアイスにご立腹の秋月律子さん。 http://t.co/ZyKH2zkL
  6. PredatorRat ほくろは40%のスタンプツールで消す、隈と法冷線は20%のスタンプツールで消す、鼻を選択ツールで切り抜いてコピーして貼り付けして、別レイヤーを自由な形で変形して任意の形にしてレイヤーの境目を消しゴム30%で消してぼかしなじませる http://t.co/Zgz05nNB
  7. 本当に杏仁さんの描く律子は胸が大きくてエロいなぁ。 http://t.co/jnlNe666
  8. 美希なのー!ぱくぱく。 http://t.co/6WsQyyJS
  9. habatakitai_sou よくわからないけどjunがドSと聞いてhttp://t.co/EjNF7nhl
  10. rare_shana 近所の小学生達の先ほどの会話によると、「最近の大人って投票も行かないのプークスクス」「小学生ですら児童会長選ぶ選挙には全員参加するのにプークスクス」「これだから野田みたいなボンクラ選ぶんだよクスクス」「大人って学習能力ねーな」ということですので皆さん投票行きましょう
  11. ナンジャ行って、指でWWをばらまいたりして、気合いでメンバーマッチング埋めて帰宅。メンバーマッチングは4人で開店凸とかして一気に埋めたいね…だらだら二人で称号投げ合いながら頑張るのもいいけどさ(^^;[mb]

Powered by t2b