2011-11-29

  1. 2011-11-28 http://t.co/t2rzqswk
  2. skull_ride おお!RT@dfnt: 【速報:「スライム肉まん」ファミマが29日から100万個販売】 http://t.co/QCH8lMdy 今日から販売スタートです!
  3. モバゲーアイマスはやめどきが無くて困る。うぬぅ。[mb]
  4. うーん、メガネプロなんてしないで、普通に情報交換用のプロダクション作った方が良かったかしら? (PC)
  5. 一人入ってくれたので、このまま続行。 【 我がメガネプロは公式コミュにも広告を出したぞ! 】 さて、そろそろ出かけないと。 (PC)
  6. メガネアイドルをガチャで引けた! キュート系 奥山沙織 コスト8 ノーマル 初期値520/520
  7. アイマスシンデレラガールズ、今のところ下は10歳、上は30台を見たぞ。歳の幅広すぎるだろう。 《モバツイ
  8. 今日のプラレールhttp://t.co/6cAWs2nO
  9. 知らなかった。すごいなぁ。 RT@chu3gen:@quisty パッションに9歳児がいますせ。
  10. 応援回数が上限に達してしまったでござる。[mb]
  11. .@chu3gen@Zendaman7651 頑張っているから、課金なしでどうにかレベル13でござる。[mb]
  12. #jubeat 大会日曜日まで開催中。大会名「三色+桃黄緑ジャケ」ID340734150730。曲はとなりのトトロ feat.sayurina BASIC(緑2)、GOOD LUCKY!!!!! ADVANCED(黄5)、纒 EXTREME(赤9)です。 (PC)
  13. 纏の赤もグッキーの黄色も楽しいからって理由で選んだんだけど、グッキーの方は楽しいけれど初心者殺しだし、纏はぐるぐるしてればOKなんだけど9なのか。あうう。http://t.co/49RgaJQO (PC)
  14. 先週のユビンゴが19人8列レベル30で368pt。今週もレベル30です。大会(340734150730)共々よろしくお願いします。#co8046#jubeat (PC)

Powered by t2b