2011-12-01

  1. しわっす![mb]
  2. 南砂ラウンドワンで初#ddr X3。誰もいなかったw future gatherはクリックじゃ無いのね。がっかりだ。ラブジョイは習ならあの振り付けで行けそうだから譜面を覚える。... http://t.co/8oz75XN7
  3. 暫くは1クレでエキストラを目指して、踊シングルの新曲潰しですかね。ヘビロテやコネクトの全難易度の譜面も見たいけどね。[mb]
  4. #園長… RT@kawakami5102: DDRやれば結婚出来る→ポップンやれば結婚出来る→ニコマスPになれば結婚出来る(いまココ)→園長になれば開園出来る(どうしてこうなった)→脱いだら出来る!やる気出して!(たち悪いわ!)
  5. アイロンと布を買いに行こうのメモ。 (PC)
  6. AM5のボーナストラックのメドレーが、斜め上過ぎて吹いた。いや、ある意味いつも通りなんだけどさぁw (PC)
  7. ロッキングスクールってPの属性によって出る色が変わるのか……無理ゲーだと思って涼ちゃん餌にしちゃったよ…… http://t.co/wgU06nGl (PC)
  8. 蒼い歌姫といけずな貴方様の受付って後12日しかないのか。サークルカット作らないと。http://t.co/oD9oRGEZ (PC)
  9. comiketofficial コミックマーケット81カタログ冊子版ですが、コミケットサービスにて明日12月2日(金)13時より販売開始します! 直営店特典として、当日会場価格と同じ一部2000円、他店より1日早い入荷です! http://t.co/Bc9j0lVO
  10. 1階が寒すぎて泣きそうなので、灯油を捨てて買いに行くよ。自転車に油も刺さないと。 (PC)
  11. 秋葉原3のCでめがねっこの千夏さん引いてほくほく。ホクホク。[mb]
  12. みてる。マドンナはリスペクトしているのです。 マドンナ・グリーンデイ...ワーナーミュージック楽曲原盤が利用可能に‐ニコニコインフォ - http://t.co/VIC5dCyu[mb]
  13. ! RT@takemaru0: 今日のアニマスのCMでモバゲーアイマスは宣伝されるのかな
  14. genkyo013 女性の皆さん、キュートな曲で楽しみたいならポップンをしなさい、彼氏と共に奏でたいならギタドラをしなさい、美脚になりたいならDDRをしなさい、二の腕のシェイプアップしたいならjubeatをしなさい、新しいもの好きならリフレクをしなさい、ゴリラになりたいならIIDXをしなさい
  15. 今日は10時には寝るつもりだったんだけど、寝れるのかな。[mb]
  16. ume_blackP_RX 【略称一覧更新】モゲマス、デレマス、シンデマス、シンドリマス、モバマス、アイマシンガー、 マスシン、アイマスCG、シンデガール、アイモゲ、モゲシン、アイデレ、アイモバゲ はい、これ全部アイマスシンデレラガールズね。
  17. 私はモゲマス支援。[mb]
  18. テスト #シンガル #モゲマス (PC)
  19. モゲマス用のアカウント作りたいなぁ。もしくは似たようなサービスを使うか。 (PC)
  20. やっと応援がカンストしたのでお風呂に入れる。さて、後はなんの作業が残っていたっけ。 (PC)
  21. zimba_1213 e-AMU GATEにDDRのアイコン増えてる#DDRX3
  22. eアミュゲートアイコンにDDR増えてる!ユニちゃんある!!!メガネ!メガネ!!!ってわけで自分>http://t.co/SlmMHgj8 (PC)

Powered by t2b