2011-12-02

  1. ホームページ更新『2011年まとめ』 http://t.co/Cl8Nasqx
  2. utahimebakuen 歌姫爆宴vol.3本格始動! website リニューアル > http://t.co/Z244Uep4 今回のピックアップアイドルは双海亜美真美!!
  3. クリスマスの予定は無いよと言って、律子に笑われて、じゃぁ一緒に残念会をしましょうって言われる大事なお仕事があったはずなのに、12/24か勘違い系CDJです。久々だなぁ。12/25は家族のクリスマス会です。きりかぶ作らないと。 (PC)
  4. 見てる1>アイドルマスター 第18話「たくさんの、いっぱい」 (24:10)#nicoch#so16229009 http://t.co/Y6XOjYG8 見てる2>プチピーマンさんとリッちゃんの漫画 | nogoodlife http://t.co/n0ML7cGr
  5. ささ、アニマス待機。 (PC)
  6. 自分がどうして1の秋月律子も2の秋月律子も好きで、全力で応援したいと思っているのかは、自分の今までの経験も合わさってそう判断してる。正直、余計なお節介とわかっていても、2の律子の境遇が受け入れられない人をどうしたら幸せに出来るのかの方が悩みの種で、どうにも動きにくい。[mb]
  7. だがしかし、普段好きな食べ物で上げる3つの他にも好きなものだらけで、嫌いなものがほとんど無い私は、元々ポジティブ過ぎるんじゃないかなぁとかも思ったりする。[mb]
  8. 2011-12-01 http://t.co/UwrKvbJi
  9. MachSunday 【修正版】さっきのアイマスEDつなげたヤツ。背景つなぎ目難あり。【やっつけ仕事】 http://t.co/h3McmlNd via@twitpic
  10. 南砂ラウンドワン、ダブルプレミアだけじゃなくて、ジョイントプレミアも付いてる…。#ddr #ddrx3
  11. 本日の#ddr 。新システムにより、2クレやればだいたいエキストラステージが出現します。 http://t.co/ZNzi02H7
  12. wasabeatmania ついに私にも彼氏が出来た!(*^O^*)中学の頃はモテなさすぎて恋愛経験0(泣)な私でしたが卒業して高校に入った途端三人の男の子から告白されちゃいました(笑)不安だらけだったけど、思い切って男子校に入学してよかった〜!!(>.<)

Powered by t2b