2011-12-14

  1. 2011-12-13 http://t.co/120rOjM0
  2. いいかげん起きてみんなを起こそう。雨、なのかな?[mb]
  3. 一時間外で息子を待っていて、身体が冷えきって辛かったのでマックなう。あげたてポテト温かいなり……[mb]
  4. モゲマスノーマルキャラはクール系が皆ツボではずれなし過ぎて困る。まぁ、上条ちゃん程の完成され切った王道メガネっ娘はやっぱり頭一つ出ていますがね。[mb]
  5. よくよく見たら昨日は一回しか呟いてないwwwどれだけモゲマス必死なんだwww[mb]
  6. 美希が大桟橋にいる?![mb]
  7. 美希の写真集ちゃんと作り上げたいな→その前に2月に貴音様オンリーに参加するから作らないと→いつ撮影するんだろう?→つか、6月は律子オンリーもあるんだよ?……改めて書き出すと色々冷静になれるね()[mb]
  8. 310kazuya 「ZEROポータブル、詳細なレビューも届きましたが…今日から「GameSpot佐藤さん」と書いて「「ドリー犬」と読むことにします。もうね、本気出しすぎ。「ペロペロ」「クンカクンカ」×たくさんとかもアレなのですが、なんというかこう―勝てない」http://t.co/xdJG9Pd5
  9. thinarirura セックス #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
  10. cabbagestole やっちゃいけない事のテンプレート集を作れそうなのでコツコツメテしてます。 http://t.co/AIyvG0iJ

Powered by t2b