2011-12-15

  1. 次の信愛度ボーナス100とかwwwそれ、コンプじゃないかwww頑張りますけどね!#imas_cg
  2. 2011-12-14 http://t.co/3X5psWK8
  3. 後、1時間でモゲマスのレベルを1つ上げれるぞのメモ。[mb]
  4. 久しぶりに#ddr 。やらないと身体が本当に鈍る。つか、この譜面、新しすぎて読めない。着いていけない。 http://t.co/PHq0yoaa
  5. 今日もノーマルガチャでコスト8のレアを引いたから、こんなもんでいいですかね?#imas_cg
  6. あと、きらりんをリーダーにしていたら、やたら殴られた\(^o^)/
  7. 横田商会さんのRTを見て、悔しさで心を引き裂かれる思いをするだけの簡単なお仕事。[mb]
  8. 今日の作業用BGMはY&Co.縛りだな。[mb]
  9. ディズニーランドの花火が8:30をお知らせします。……眠い。少し寝よう。[mb]
  10. 錦糸町タイステなう。指3台、DDRX3稼働なんだけど、混んでるっ!先に主目的の買い物してしまおう。[mb]
  11. 久しぶりに#jubeat 券売機が埋まった。 http://t.co/eqQeaKLg
  12. 本日#ddr 二度目。とても適当に。 http://t.co/h5UKA5e1

Powered by t2b