2011-12-16

  1. soinlove 完成度たけえええええええ QT@ddrkoji: やったー誰得動画撮れたよー\(^o^)/ [DDR]女々しくて[CSP]Full-Combo http://t.co/5CNZ3A6x
  2. 踊りながらGreat7のフルコンボとかおかしいだろうwwwお疲れ様です!-- [DDR]女々しくて[SINGLE-CHALLENGE]Full-Combo by DDR-KOJI http://t.co/VH2osSdd@youtubeさんから
  3. コピオス称号パーツのあれ更新。 http://t.co/L2drIfXE (PC)
  4. こっちも更新。いい加減イエローヘッドさんをやらないと。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/QzrSKk9I
  5. 軽くシャワー浴びてアニマス待機しよう。ウン。 (PC)
  6. アニマスはじまたけど、ipadを息子に取られていつもどおり。[mb]
  7. あれ?全員まっすぐってあったっけ?[mb]
  8. 来週は丸々ライブかしら?[mb]
  9. あーRyu☆バムのCMだけ見たい。ぐだぐだ見るか。[mb]
  10. kiri_nakazato 今週の展開でどうするのが正解なのかに答えはでないけど、春香とみんなが千早に届けた想いがこういう形で春香とみんなに戻ってきたのは嬉しい。まさか半年かけてはるちはを描く物語とは思わなかったw
  11. つまりはるちはは世界を救うのですね![mb]
  12. pafofes 緊急のお知らせ:パフォフェス20日程変更です。お店側から1/29はNGとの連絡を頂きました。これから日程再調整に入ります。予定を入れて頂いた方には本当に申し訳有りません。お詫び申し上げます。#pafofes
  13. 2011-12-15 http://t.co/m8XPaxRa
  14. comiketofficial 公式サイトの「コスプレ&コスプレ撮影 サポートページ」のコミケット81版を公開しました。今回、東京ビッグサイトの改修工事に伴い女子更衣室の場所が、会議棟6階に移動しました。ご注意下さい(続く) http://t.co/1abFLeiw
  15. 普通にモゲマスやっていて、クール系が多い気がするんだけど、流行情報とか公開しないのかな?w #imas_cg[mb]
  16. Ameti 【れんらく】 スマートフォンでシンデマスを始めようと思ってる人はモバゲー登録の際突進しないで、既にモゲマスを始めている知人が居れば招待メールを送ってもらうとその人がとてもうれしいので吉です
  17. モゲマスとモバゲーの招待なら任せろっ!スマホ対応は稼働したのかな?メンテナンス明けから?[mb]
  18. 実はナターリアって結構良い身体してるのか?[mb]
  19. 再度。モバゲーの招待、モバゲーは参加してるからモゲマスだけ招待、を受けてくれる人を募集中。スマホも対応するよ。[mb]

Powered by t2b