2011-12-20

  1. 2011-12-19 http://t.co/ZxZtk19s
  2. 音ズレが酷くて途中で見るのをやめた何か【maimai】クラブセガ秋葉原 12/17 22:22 ルカルカ★ナイトフィーバー EASY ( 1:37) http://t.co/Dy5BPC62#nicovideo#sm16461623#nicoip
  3. 洗濯物を干して、洗って、ご飯作って、食べて、今日は幼稚園に用事があって、児童館で身体測定があるから行って、あとは金曜の撮影の連絡と、コミケの売り子さんの連絡と、金曜日用の小道具を揃えたり、チェックしたり。明日は朝から秋葉原に行って小道具漁るかなぁ。
  4. 金曜日のスタジオ、廃墟系で1組くらいシェアグループを探したい感じだったんだが、今更言ってもな日付だよなぁ(^^;;
  5. とりあえず着替えて、紅茶を飲もう。
  6. 久々に今日のお弁当。 http://t.co/sLtVJhit
  7. 浜川愛結奈ってAYUか。分かりにくいなぁw分かりやすくても困るだろうけどw#imas_cg[mb]
  8. やるきでろー。今日は面接だから、軽くフォーマルっぽい格好にしないと。[mb]
  9. 凄く疲れ果てて、もう12時のつもりでいた。だってお腹も減ったし。[mb]
  10. なんか、凄く「はいてない」な写真が多すぎて、もちろん撮影の時にははいてるからポロリしてるわけがないんだけど、「準備会に怒られたらどうしよう」とちょっと不安になってる写真集画像選びなう。 (PC)

Powered by t2b