2011-12-21

  1. ホームページ更新『12/17 ROM用撮影その2』 http://t.co/wKgaR0sQ
  2. それはそれ、これはこれ、的な。はいてないのか、見えてないのか。 (PC) http://t.co/NCkULqhq
  3. そいやフォロワーさんのモゲマスのレベルとスタミナ上限値っていくつくらいなんだろう?……私はレベル46、スタミナ144だっけな? (PC)
  4. あ、アイモバ(505、エリアゲームの方)1周年なのか。めでたい。 (PC)
  5. マジシャンミクは良いものだ。(※自分の写真であることを忘れながら) (PC) http://t.co/RE6ucDs5
  6. マジミクはまた改めて写真撮りたいなぁ。凄く撮り足りない。 (PC)
  7. 2011-12-20 http://t.co/meSJ0jtN
  8. 今日の目標・ほむの弓を作る、ほむの盾を作る。また錦糸町で材料調達だな。起きよう。[mb]
  9. 久々の#ddr 久々なのでひよりAA狙い。マメガ直ったんだ!楽しいっ! http://t.co/z9aU93Vq
  10. 判定が直ったマーメイドガールが楽しすぎて、エクストラステージなのにはしゃぎ過ぎた結果2つ踏み損ねたの写真。#ddr http://t.co/2XtrDTz7
  11. ほむほむ!ほむほむ!って感じで2着になったので、1着は破ります。タイツも2つあるからなんくるないhttp://t.co/rfl4DtcR
  12. negima 全編3DCGで主人公が過激な格好の女吸血鬼。ストーリーを進めて戦闘になるといきなり音楽がかかってミュージカルに。音楽にあわせて銀の弾丸を避けまくるスタイリッシュ痴女アクション音ゲー、ってのを考えたのでベヨネッタ開発陣の方々よろしくお願いします。
  13. さっき試着したときに作って装着すれば良かったか。ぬう。眼鏡ほむほむの髪止め2種。 http://t.co/PyPBHjOA
  14. 靴以外は全部あるから、もう一度着て自分の老け具合に絶望してみたい。速攻生徒会の伊井みかのコスプレ。 http://t.co/tlNqrRTa
  15. うみちゃんとあんちん宛の預かり物写真を発掘してしまったのですが、コミケで持っていけばいいですかね……[mb]
  16. 私が大王(って名前のカメラマン)さんに撮って貰った写真とかwww草生やすしか無いだろうwwwww[mb]
  17. 支援 RT@waku__: もうあれだ、フルフルパーティーの曲全部ACに持ってこよう←
  18. あ、でも、札幌のアイマスオンリー行けないかもなんだよな。息子の用事と被るかもしれない……[mb]
  19. モゲマスってマニーが無いときに殴られたらどうなるんだろ?無からお金が生まれるのかな?[mb]
  20. famitsu あの『萌えCanちぇんじ!』がOVA化決定 キャスト・スタッフ情報を大公開! http://t.co/7fPtK4ld
  21. .@wataneko@YaSuYuKi@karnha あと100マニーしかないので、ふざけたユニットにしてみましたw暇があったら20000くらいで殴りに来て下さいませw[mb]
  22. chu3gen 『おまえが今日も何もしなかった2時間は、冬コミの締め切り直前のお前が死ぬほど欲しがっている2時間だぞ』前に流れてきてやたら印象に残ったので転載。というか元の言葉より心に響く。
  23. 今の攻守。守りの方が強いらしい。 http://t.co/q8pvx77R
  24. aoni234 Lチキ買うとき「あ、袋大丈夫です!」って言ったらトングでチキンそのまま寄越そうとしてきた店員の顔は今でも忘れない

Powered by t2b