2011-12-23

  1. 律子ぉぉぉあああ可愛いょぉぉ!!・[mb]
  2. あれか、サマーの時のデニムがベースなのか、衣装。[mb]
  3. 横アリ2デイズ!律子の誕生日っ![mb]
  4. 実は爆睡してて、起きたら律子の呼び出されシーンだった。この半年は何時に寝ても25:25に起きてたし。
  5. koro_ 横アリはWIRE専用会場だと思ってました
  6. 盾を印刷したから、次は指輪ですかね。土台にするつもりだった指輪が見つからない……ふぎゃー。明日買ってから行くのかなぁ……
  7. もう4時かー、さすがに人減ったなぁ。指輪は諦めたので明日買ってくる。次は弓矢かなー。資料見つからないおー
  8. この動画はお薦めです -- アニメ「アイドルマスター横浜アリーナライブ(12/6/23、6/24開催)告知CM http://t.co/Kzt44AR6@youtubeさんから
  9. 聞いてた。コミケ限定カバー、欲しいかも知れない。 これは、作業用のCDです。 http://t.co/yfqh1JJC
  10. とりあえず朝ごはん。服をどう破くかは食べてから考える。
  11. kokiaayn 「お前って天然だよな?」と言ったら「俺病院で生まれたんだけど...」って返されたのでコイツを天然記念物に認定しても良いという人は公式RTをお願いします。
  12. モバゲーアイマス、殴り放題実施中です。多分9時くらいまで。半額貰えると喜びます。[mb]
  13. 電車に乗ったけど、どう考えても今日も遅刻だろう。一応時間を調べよう。[mb]
  14. 休憩中。 http://t.co/hyO7ns7U

Powered by t2b