2011-12-30

  1. 妹が来るまで寝ていよう(フラグ) (PC)
  2. 2011-12-29 http://t.co/JZ7Gt8Uj
  3. おはようございます。新木場なうです。忘れ物したから7-11に寄ってから向かう的な。
  4. 買い子終了!ぼちぼち東に戻ったら、挨拶回りして西ですかね。
  5. pisiinu 昨日は空也上人で「ありがたい!」とか言われながら写真撮られてたけど、その瞬間考えていたことは、目の前で写真を撮られてる@quistyの尻のこととか煩悩。
  6. 今日は初音ミクを着ております。 http://t.co/MUXy6kdB
  7. 新木場でラーメン待ち。着替えたら急にお腹が減ったので。帰ったら化粧落として搬入だよー。貼り紙作らないと。[mb]
  8. 再掲載。モゲマス双葉杏のTシャツの文字。 http://t.co/2CfhHLwt (PC)
  9. で、これ( http://t.co/2CfhHLwt )画像の元PSDです。A3サイズなんでメモリとか注意。http://t.co/zXMK1aqB (PC)
  10. A3(A42枚)でプリントするとこうなります。A4だと多分ちょっと寂しくなると思うのよ。 http://t.co/VIhseycW (PC)
  11. あ、モデルは身長166cm、中肉の女性で男性用XLのシャツを使用しています。杏はもっとちっこい子ナのにね!ごめんね!!! http://t.co/VIhseycW (PC)
  12. 明日のアイマス島に何人「ジェバンニが一晩でやってくれました」がいるか楽しみにしながら、明日の新刊作ってきますw (PC)
  13. アイマスクラスタ以外の人向け説明:これは、アイマスの新キャラクターのコスプレです→http://t.co/AvUxREYF (PC)
  14. 何してたんだっけwww本気で忘れたぞwww (PC)
  15. アイマスクラスタ向け説明:明日ののりさん(メガドライブさん)の突発モゲマス本に多分この杏がいます。 (PC)

Powered by t2b